fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
遊んだの♪
2007/06/23(Sat)
またかよって感じだよね

6日間、更新してなかったー

この一週間、いろんな事がありました…

月曜日は、友情のありがたさに感動
おかげでできました
本当にありがとう

んで金曜日は最後の部活=試合でした
結果は負け
二年間とちょっとやって来たのがその日で終わり
部活は大嫌いだったけど引退ってなると
本当に悲しい今まで笑った事も
たっくさんあったからね…!
一組だけ地区大に行けるチームがあるの(`・ω・)
だからそれまで部活には出れるんだけど…
出ようか迷い中けど出ちゃうと本当の引退が
悲しくなっちゃうんだよね
もう考えるだけで泣きそうだよ
なんか後悔もいっぱいだし、、
けど.しょうがないんだよね
今までありがとうございましたー

んで今日は休みだったので
妹の友達と妹とmeで買い物してきた+.
楽しかったな
昨日の事も少し忘れられたし

070623_112919.jpg


まずはスタバ
高いけどおいしかったー
暑かったからのど乾いちゃった
バナナなんとかだったな

んでね新しい建物があったから入ったの
そこには何度か入った事あったんだけど
トイレは初めてだったらの
そこの手洗うやつがかっこ良くて
撮って来ちゃった

070623_142336_ed.jpg


なんか丸まっててかわいい

洋服も買いましたー

070623_195920.jpg


なんと…¥1050でした
下にレギンス履いて着る予定
いい買い物ができました

あと同時にこの下の写真の右上のしゅしゅもGet

070623_200033_ed.jpg


これまた安くて¥315でした
しゅしゅ欲しかったの
オレンジもあったんだけど赤にしました
オレンジに似合う洋服あんまり持ってないからさ

真ん中のチョコは前も買ったPLAZAのもの
前とは違うお店
やっぱり、おいしいな

左の三つと右下のチーズケーキは、
めちゃくちゃ安かった
¥200もしなかったかな
あんまりお菓子って食べないのに買ってしまいました

いっぱい歩いたな~
楽しかったです
スポンサーサイト



この記事のURL | 遊び | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
違ってたi-198
ごめんなさぁいi-282

前の先輩の恋ゎね.ぅちがもう切ったi-195
なんか.その先輩がぅちの友達のNちゃんに告ったって噂が耳に入ってねi-201
その先輩ゎ「告ってない」って言ってるらしいんだけど…i-202
なんかそんな変なこと聞くと嫌ぢゃんねi-241
ぅちゎ1年以上も好きなのに~i-177ってさ...
だからもう諦めたのi-241i-195

新しい恋ゎ.またまた先輩なのですi-233!
まだ『好き』でゎないんだけどi-230
気になるんだよね…i-176
その先輩も「気になるe-415」って言ってくれたのi-189
だから今頑張ってますi-185

またいろいろ相談お願いしますi-197あや先輩i-233
2007/06/23 21:13  | URL | あやな #CVOLqLDA[ 編集] ▲ top
-  -
引退試合おつかれさま!
なんか良いなー(*´ω`*)
あたしは華道部だよ☆

ワンピ安いねぇo(>ω<*)o
今年はやっぱワンピが良いよねb
あたしも欲しい!
2007/06/24 11:32  | URL | もも #amXlFcx2[ 編集] ▲ top
-  -
服 安いね!!
最後の試合だったんだ・・・。
3年生もう引退なんだもんね
早いね(丿A`*)
2007/06/24 11:58  | URL | ひかり #ODhh62Kk[ 編集] ▲ top
-  -
白だよー。亀チャンがCMしてた奴v-238

買わなかったんだー。
でも、この服超カワイイぢゃんi-204
しかもめっちゃ安いi-199
何処で買ったん?
2007/06/24 12:46  | URL | ぇれな #-[ 編集] ▲ top
-  -
本当に悲しい終わり方だよi-241i-195
今思えば.その先輩とゎ幸せになれないと思うからさッi-189
もう後悔してないよi-228i-175

気になるって言ってくれたi-176
めぃるi-218もしてるんだけど.内容も結構ラブラブな感じi-233 笑
新しい恋頑張るねッi-236

あやの相談にもいつでものるからさぁi-184
何でも言ってねi-80i-189
2007/06/24 15:10  | URL | あやな #CVOLqLDA[ 編集] ▲ top
-  -
はイ遊びに来ました-(*´ェ`*)笑
こめんとありがとです♪

もしかして同じ中3ですか?
テスト多いんでやんなっちゃいます 笑

また遊びに来てくださいねー(>ω<*)キラン
2007/06/24 16:36  | URL | あよ #MMIYU.WA[ 編集] ▲ top
-  -
もう未練ゎないッi-189
1年以上の想いにさよならだぁi-176 笑

ぅんi-194ラブラブi-233!
恥ずかしいから.手紙に書きますi-236i-178

ごめんi-197忙しかったから.手紙書けなかったi-230
7月の始めくらいになっちゃうかもi-201
でも.ちゃんとかくからさッi-189
2007/06/24 17:21  | URL | あやな #CVOLqLDA[ 編集] ▲ top
- きました・ -
こんにちはi-179訪問ありがとうございますi-189i-190
遊びにきちゃいました(*´∀`)
ブログのタイトルおでんくんてことはもしかしておでんくんすきだったりしますか??
えみはおでんくんだあいすきですi-175
パーカほめていただいて嬉しいです・
灰色ていいですよね^^
これからよろしくお願いしますi-237
2007/06/24 18:30  | URL | えみ #iirdRl6I[ 編集] ▲ top
-  -
初めましてかな?w
こんにちわ(*´∀`*)
レスぁりがとうございます★+。

ハニーズィィですょね(*´∪`*)
大好きですw
でも残念なコトに、電車を使わなければハニーズには行けないと言う…(PД`q。)

スタバおいしそおおお!!wwww
私も元彼と過去1回食べたことあります←
美味しいですよね(*´ェ`*)
2007/06/24 20:58  | URL | ぁやみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
羨ましいなんてe-446
ありがとうだッe-328 笑
手紙にぜ~んぶいろいろ書くねッe-287
あやも恋バナ書いてねe-420 笑

明日.その先輩の誕生日なのe-414
どんなメィル送ろう…e-263
2007/06/24 22:58  | URL | あやな #CVOLqLDA[ 編集] ▲ top
-  -
中3・受験生ってやですよねv-12
まじテストないわーって感じですよv-16
大変でやる気失せまくりですよ 笑
息抜きわたまにわ必要っていうけど、
実際息抜きしかしてないv-238
2007/06/25 16:32  | URL | あよ #MMIYU.WA[ 編集] ▲ top
-  -
メガてりやきまぢ美味しかったよe-349!
あやも食べてみてe-328
サンデーゎまだ2時前だったから100円じゃなかったe-330 笑

ハートいっぱいかわいいぞe-414e-414
そんな感じで送ってみるかッe-420 笑

前好きだった先輩に「いろいろごめんね...」とか言われたe-282
今頃って感じかもe-263 笑
2007/06/25 17:46  | URL | あやな #CVOLqLDA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://creambanana.blog91.fc2.com/tb.php/87-31f9b8ad

| メイン |