2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めっちゃ遊んだ★
2007/08/22(Wed)
めっちゃ遊んだよ(^?^)

!友達と映画
!お台場
!ジャスコ

この前の記事と続いてるからー…
五日間連続

映画は「西」(書き方ウっざい)笑
すごい早く終わった感じ
楽しカったな!+°.
いろx○Z語ったな

お台場は,一日中遊びまくった

image.jpg


 西遊記のとこで買った
       かわいいっしょ?←

 誰がいるか見える(・∀・)
       犬井ヒロシさん!とかいたのよ
       かっこいいわあああ

 これ大好きなんだよね
        [そウゆ-事だったのか]ってやつが

 これは普通にフジテレビ
       ああ.まじ楽しかったよ

買い物もしたンで続きへ

ジャスコでは,おいしいお昼ご飯
あとは,GAMEとか買い物とか
洋服,買ってもらったあ


13260.jpg


お台場のcrossoverで買った
Honeys系統だから
安いし!かわいいし!
大好きだ~

20070822205806.jpg


これは地元のジャスコにて
いとこのお母さんに買ってもらった+.
ワゴンSALEで?500ですた('ω')!

20070822205951.jpg


このは?2990→?525
なってたから即買い
これから使お!

評価よろしくです!★
じゃあ,またねーッ
この記事のURL | My life | CM(39) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ポーチいいよねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">女の子て感じするhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

お台場いいなぁ~あたしはめっちゃ前にいったっきりだゎ。
2007/08/22 21:15  | URL | えれな #U6M1AWu2[ 編集] ▲ top
- はつ(*´ω`*) -
コメありがとうございます☆
それに洋服可愛いなんて(つω<*)
めえっちゃ~嬉しいですっ!
水玉の服かわいいです!
それに安いしやっぱハニーズ
はいいですねい(´ω`)笑
これからよかったらぜひ絡んでください♪
2007/08/22 21:32  | URL | きとん #YhxRTNrk[ 編集] ▲ top
-  -
やってみるべしッッ!!
ゥチが初めて買ったのはピンクパールのポリッシュだったなぁ^^
やっぱピンクが一番かわいい♪
パール入ってると上品にもみえるしねッッ

基本はがれることないケド
心配ならストーンの上にトップコート塗れば大丈夫だよ☆
頑張ってねww

お台場いぃね---
めちゃ夏休み楽しんでてうらやましい><
ゥチなんて全然遊んでないし;;
完璧ヒッキーや---笑
2007/08/22 23:28  | URL | rina #6XjC.jVU[ 編集] ▲ top
-  -
ありがと~(*´ω`*)
これからも頑張るッ★

安くて可愛い服買ってるじゃん(◇P'∪`q)*゜
ゆうかも安カワ買ったよ★笑
2007/08/23 21:58  | URL | ゆうか #-[ 編集] ▲ top
-  -
受験生なんて関係ないさッッ!!
おしゃれするときは思いっきりしなきゃね^^

ゥチも去年、受験生だったけど勉強やりはじめたの冬だし((笑
ブログはじめたの去年の夏でパソコンやりっぱなしだったんで;;
まだ大丈夫だッッ♪
2007/08/23 23:35  | URL | rina #6XjC.jVU[ 編集] ▲ top
- No title -
服安い!!
一番上の服めっちゃかわいい♪

カバンいいねー!!
私、かばん欲しいんだな・・・。
今の使ってるのめっちゃ汚れてて(丿A`*)
2007/08/24 14:34  | URL | ひかり #ODhh62Kk[ 編集] ▲ top
- No title -
そうかなあー??そうだといいけどi-201
あやおばちゃん・・・カワイイじゃないですかi-80

PC作った人天才だよねi-199
サイコーだあi-189ほんと楽しいよねi-237
でもこれがアカンのよなぁーi-195控えなi-182
2007/08/24 18:09  | URL | 紫苑 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
お洋服かあいい!
いいなーあ

でも最近意識してくれてるー・・・
らしいよ(´・ω・`)
友達が言うにはね。
そもそも話すことないんだよね;
よく3組に来てくれるようにはなったから
いい方かなあ?
もうちょっと様子見てみるよ^ω^*

心配してくれてありがとね!
2007/08/24 18:56  | URL | ぬん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ブーツほしいね!!!
あたしは今年、ブーティーを狙ってるi-185

ポーチのなかは・・・リップとか油とり紙とかゴムとかかな~。
あとボチャゴチャいろいろはいってるよ!
2007/08/24 19:08  | URL | ぇれな #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ウザいっしょi-198
ほんとムカつくんだよそいつーi-199
女子といる時とか毒舌だしi-192
心狭いしi-191
人の顔のことチョ→言ってくるんだよi-198
このまえとか
「かんちゃんって田舎臭い顔しとるなー」って2回も言われたよi-199
どんだけ自分がかわいいと思ってんのよねぇi-198i-180
あ、ごめんね、白熱しちまったi-201

そして画像の服は今日もかあいかった・・・i-80
安くてカワイイi-197ん~、これぞショッピング魂i-228
2007/08/24 21:43  | URL | 紫苑 #-[ 編集] ▲ top
-  -
そう(*´ω`*)
彼氏できたの~★
うかれてます!!!笑


赤いのは勇気がいる(´・ω・`)笑
2007/08/24 22:56  | URL | ゆうか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブーティーはくるぶしのちよっと上くらいのブーツのコトだよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

飴チャンいいねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">あたしもかばんの中にいっつも入れてるhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/25 12:52  | URL | えれな #U6M1AWu2[ 編集] ▲ top
- No title -
だよねぇi-198
そのくせ男子の前では、
なにかとイイ子&カワイイアピールすんだよっっi-198
そして、ソフト部の親からも大不評i-189
顔はねー・・・どーなんだろ。
男子から見たらカワイイのかも・・・i-238
女子のカワイイと男子のカワイイってちょっと違うよねぇ??

見習わなきゃi-185ショッピング魂i-192
2007/08/25 15:34  | URL | 紫苑 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ブログ好きとかいってくれてぁりがとう(ノω`*)ノ"
素直に嬉しいッvV

犬井ヒロシ見たの!!??
すごッ(・∀・)
あの人最近Tvで見てないんだよね←

水玉の御洋服めっちゃ可愛いッ!
ゥチはピンクの御洋服欲しいなー(*´・д・)
今お店セールしてるから行ってみようかな♪+。
2007/08/25 16:13  | URL | ぁやみ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ブログ訪問あリがとウございます。
ぜひ〇2お友達になってください(ノ嬉'v`&%)ノ゛
2007/08/25 16:41  | URL | 奈々美 #IYvIGV4s[ 編集] ▲ top
-  -
告られちゃったよ(*´ω`*)
キャー♪笑

プリクラの髪ほわほわさせてる~!!!
最近ほわほわスキなんだ(*Pq'v`*●)
まあ手でてきとうにしてるだけだけどねッhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/25 17:34  | URL | ゆうか #-[ 編集] ▲ top
- No title -
うん(^ω^)
友達のときみたいに
話せたらいいなあ~って
思ってるんだけどね;
もうちょっと頑張ってみるよ!
2007/08/25 20:16  | URL | ぬん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
洋服また今度UPしよかな♪
覚えてたらだけどね(´∀`*)
2007/08/25 21:49  | URL | ひかり #-[ 編集] ▲ top
- No title -
やっぱりあやもムカつくかぁーi-199
ソレ見ててめっちゃヤだi-191
しかも男子もたのしそーに喋ってるしさi-180
気づけ~i-199ってかんじだi-201
KY??なんだいソレゎ???
ちょいかわいいのかな・・・ん~i-199
真実かもしれんけど認めたくないようなi-231
目がデカいからな~i-84i-189
母いわく、べっぴんでゎないらしーよi-80←笑

同盟好きかi-184変な同盟だけどねi-205i-179
2007/08/25 22:26  | URL | 紫苑 #-[ 編集] ▲ top
-  -
タメ口.全然〇kですhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/25 22:58  | URL | 奈々美 #IYvIGV4s[ 編集] ▲ top
- No title -
栞も小さい頃はピンクよりも水色とか黄色が好きだったw
だけど今はもっぱらピンクが大好きw
ピンクと白ってほんと可愛い組み合わせだよね(*´∀`*)
ピンクが大好きだから持ち物とか自然とピンクだらけになっちゃう笑
2007/08/26 07:55  | URL | 栞 #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
なんか
楽しそやなあhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
うらやま★!
服ってさ
何着あっても
足りんよねえhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/26 11:42  | URL | ゆリ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
彼氏さんとデートしたよお((*´ `*))
プリもとったv-238

毛先がくしゅくしゅなってるのは
クセなんだあ★
トップを手でくしゅってしてる(*Pq'v`*●)
2007/08/26 11:50  | URL | ゆうか #-[ 編集] ▲ top
- No title -
うん、やばいよi-199
めちゃ02ステキi-80i-189
じゃああやも聴いたことあるってことi-198
どーなんだろうねー??
かんなはアルバムしか聴いてないけど・・・

空気読めないi-199KYi-199
おお~i-189いいことを聞いたi-184
これから使おーっとi-237

うん、作ってるよ~i-199
男子の前ではヘラヘラ、ニコニコしてさあi-180i-191
妙に話しかけたがるとゆーか、会話に割り込んでいくし
か弱いアピールもするしi-192あ゛~i-199
2007/08/26 12:26  | URL | 紫苑 #-[ 編集] ▲ top
-  -
オススメの素材屋さんは・・・
デコ電ドットコムがいぃと思うッッ!!!
ゥチよくそこでパーツ買ってんだ^^
おすすめやよ---
2007/08/26 12:48  | URL | rina #6XjC.jVU[ 編集] ▲ top
-  -
雑誌は買ってないンだよねー(*pД涙))
2007/08/26 15:02  | URL | 奈々美 #IYvIGV4s[ 編集] ▲ top
- No title -
うんうん♪
レギンスに合いそうだよねi-184
あとはカラータイツとかねi-175

シークワァーサー味ってなんかいい感じだねi-203
あたしも飴買わないとなくなってたi-195
シークワァーサー味まねしようかな??笑

2007/08/26 20:06  | URL | ぇれな #-[ 編集] ▲ top
-  -
ポリッシュはマニキュアのことだよ---^^

見たんッッ!!
めっちゃ可愛いよね><
結構つかえるよッッ☆
いろんなとこにデコれるし♪
2007/08/26 23:07  | URL | rina #6XjC.jVU[ 編集] ▲ top
- No title -
おひさー!

犬井!? ウチ、犬井すき! ぃいぬぅぃぃ~!!!! うらましい・・・・!

お台場!? すごぃー! 都会ー!!! いきたいー(><)
うらやましい!

西遊記、いいなぁ~! みたかったけど、お金ないので、みれへん。
恋空も今考え中・・・ でも、ガッキー出るとなると、すてがたいし・・・

でわでわ、ばぃー
2007/08/27 16:07  | URL | マリ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ブログ来てくれてアリガトウございます!!
服ゎぜんぶ安いのしか買わないんですよ私・・・笑★*゚
あやさんの服も安カワですね♪

またブログに遊びに来て㊦さぃ♪
2007/08/27 17:13  | URL | ぁぉぃ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
明日(28日)で1ヶ月だよ(∀)
どうしよう←
なんか本気で別れたいn(ry

ぬ?
僕の学校受験ないから部活は
後期(高校)の部活に移行するんだよ^ω^*
放送は中学ではないからね~
2007/08/27 18:25  | URL | ぬん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
でしょおーi-198
歌詞がいーのよほんとi-241i-189
マジ最高だから、ぜひ02i-199i-178
レンタルとかふつーにしてるからi-80

そう02、見ててキツいi-202


2007/08/27 19:50  | URL | 紫苑 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
皮膚がボロボロ!?(´゜д゜`)
大丈夫か?(´;ω;`)
こまめに化粧水を塗るこだぬ(*´・д・)
半袖きれないとか暑いお(´;ω;`)←
暑いと死ぬなー。。。
早く秋来ないかなー♪+。
ゥチがもっとも愛する季節なのさヾ( ^ω^)ノふふふん
2007/08/27 20:56  | URL | ぁやみ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
むっちゃ返事おくれてごめんよ~><

うへへ(^ω^#)
じゃあなれなれしくしまくりますで!←

西遊記見たんだね~☆
面白かった??(*´∀`*)
映画いきたいなあ~!

秋物まだあんまりかってないんだよお~;;
でも、土日に買い物行くつもりっ♪
2007/08/27 20:56  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
-  -
平岡君カッコイイよね!!

カラータイツは…はかない(笑)あたしも勇気ない…ただはいてる人はオサレさんだと思う♪
2007/08/27 21:00  | URL | えれな #U6M1AWu2[ 編集] ▲ top
- No title -
うん、今でも罪悪感が・・・i-201
めっちゃエェ人なんよ~i-80おもろいしなi-189
超嬉しかったよーi-184i-184

マジでi-198やっぱどこにもいるんだねーi-203
イタい仔i-183どんなの??
2007/08/28 09:53  | URL | 紫苑 #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱピンクだねッッ^^
鏡いぃかも!!!
デコ鏡もってたらめっちゃオシャレーって感じやん♪
2007/08/28 10:21  | URL | rina #6XjC.jVU[ 編集] ▲ top
- No title -
こんばんわ゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜
私のブログにコメントありがとうございました☆
嬉しかったです(^ω^)
水玉のシフォンブラウス、カワユスですね(o・艸・o)
私も欲しいくらいです♪
2007/08/31 18:56  | URL | さぉり #ttC59yro[ 編集] ▲ top
- マイレージポータル -
マイレージの検索サイト。マイレージサービス、マイレージカード、フードマイレージ、ANA、マイレージクラブなどマイレージに関する各種情報をお届けしています。 http://landloper3.atmormortgage.com/
2008/12/08 23:53  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://creambanana.blog91.fc2.com/tb.php/114-cb979dbb

| メイン |
