2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しかったよーッ(>_<)★
2007/08/19(Sun)
 昨日と今日の事,話します


 YeStErDaY

 夕方5:00くらいにを出発
 いとこのに到着しまして-
 公園でやってるお祭りに行きました

 タコマヨ
 唐揚げ1個
 
 食べたよ
 知り合いいなくて良かったし
 楽しかったです

 それからお泊まり~

 1時ころまでみんなでおしゃべりしてた

 
 ToDaY

 めっちゃ大きなショッピングモールに
 行きましたのののの
 まじ楽しイのよね

 ついてすぐにバイキング
 ソフトクリームとか自分で作れるし(・∀・)
 いっぱい食べたよ+.

 買ったもの,紹介します!
15709.jpg


 これは,お母さんに買ってもらった
 あンね-SALEになってたの
 スニーカー欲しかったです

 15710.jpg


 3COINSってとこだよ
 勝手に大好きな後輩にも買ってしまった

 
20070819215848.jpg

 
 これはクレアーズのポーチ
 前から狙ってたんだーッ
 お小遣いもらったからpω・*
 買っちゃいました
 それに今日,カード見せると5%OFFだし

 20070819215618.jpg


 ベースボールパーク??てやつ
 ポップコーンとか入ってるのよ
 ナッツとかは,甘過ぎだったけど
 おいしかったよん

この記事のURL | My life | CM(15) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
二宮くんのはショックやったよi-204
けっこう好きだったのに!!w

いろいろ買ったんやね^ω^
うちも買い物してきたよi-222
お金使いすぎちゃったi-201

アイスおいしそうi-277やね!!
31に似たようなのあったけど...べつもの??
2007/08/19 22:22  | URL | なつみ #.CRwACnc[ 編集] ▲ top
- No title -
久々にみたら、
めっちゃi-189レベルアップi-189
してんじゃないですか-i-233

宿題頑張って
終わらさないとi-236
残るは2週間くらいだべi-282

美術のレポ-トとか
ガイドはってばっかで
文字半分しか
書いてないもんi-220
そんなもんだよねi-179
2007/08/19 23:31  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
-  -
もっと明るい色に髪染めたい!!!
いまは学校あるからちょっとしか染めてなんょ;;

やっぱ瞬間接着剤ぢゃん!!
ゥチもデコった時ストーンとか小さいもの以外は接着剤で付けたよ^^

いろいろ買ったなぁ//
ポーチめちゃキラキラしてて可愛いし><

2007/08/20 10:25  | URL | rina #6XjC.jVU[ 編集] ▲ top
- No title -
応援ありがと★!
一勝できたよ♪♪あやちゃんのおかげだbb

いい名前ッてwww笑
蒼ッてよんでいいよ♪♪

写真の2つめにあるネックレスかわいい♪♪
あたしもネックレスほしくてお盆に探したけど
イイのがなかッたんだよねえ↓
2007/08/20 13:16  | URL | 蒼 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
リンクありがとーi-237i-189

あやだけは「かんな」って呼んでくれるから
なんか自然でいいわ~i-189おちつくi-80

自分も残ってる宿題言ってたらキリないよーi-87
あと10日で終わるのかi-198
2007/08/20 21:05  | URL | 紫苑 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
クレアーズのめっちゃかわいい♪
クレアーズは姫系っぽいのたくさんあるから大好きなんだ♪
でも車で4時間くらいかかる所にあるから買いにいけないよ↓

文通たのしみだねぇ↑
はやく手紙きてほしぃ~www

はりゅは付き合ったコトあるよ~
でもほとんど長続きしなかったなぁ…
なんか倦怠期に結構なって…;;

今日の北海道はさむかった;
学校でお腹こわしたし!!!!!!
2007/08/20 22:04  | URL | はりゅ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
なんかねー
最近どうでもよくなってきたっていうか・・・・
そっちにその気がないんなら
もういいや。って思えてきたの。
今日だって避けられたし
うちのこと好きになるとか奇麗ごと言ってるけど
実際彼女っていう存在だけいればいいんじゃない?
本当冷めてきた・・・・
しかも伊織鈍感だからさ
こっちが頑張っても気づいてくれないんだよね。
ほんとここまできたら天然記念物だよ(´^ω^`)
友達とかに相談したら
「彼女のこと大切にせん彼氏は彼氏やない!」
とか言われるしさー・・・
もう別れようかと思ってるんだ(´^ω^`)
2007/08/20 22:25  | URL | ぬん #-[ 編集] ▲ top
-  -
そのアイス食べたhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
なんか
変わった味だよね★
2007/08/21 00:46  | URL | ゆリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
長財布はつかいやすいよ☆お札曲がんないからお金貯まるんだって!!

ポーチかわいいhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">クレアーズであんまり買ったことないだけど、かわいいよね♪
2007/08/21 11:16  | URL | えれな #U6M1AWu2[ 編集] ▲ top
- No title -
恋はィィょッ♪+。笑
恋をしたら女は綺麗になるって言うカラねッ(*ゝω・)ノ
でも、それは本当だと思うよッ。
例外此処にいるけど(^ω^)←

クレアーズのポーチやぁッ(*´ω`*)
クレアーズ最近行ってないわぁ(*´・д・)
久々に行きたいッ(*´∀`*)
リボンシリーズをチェックしたぃわ(^ω^)笑
2007/08/21 17:33  | URL | ぁやみ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
マイメロ褒めてくれてありがとう(*´∀`*)
携帯につけたよi-80

茶色のワンピも褒めてくれてありがとうw
似合うかどうかはわかんないけど..笑
似合うように努力しますi-236i-184

クレアーズのポーチ可愛いねi-179i-175
キラキラがものすごく可愛いっi-197
2007/08/22 08:27  | URL | 栞 #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- No title -
返事遅くなっちゃった(ノ_・。)
可愛いとかありがとv-238
2007/08/22 13:32  | URL | ゆうか #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ひゃあー(´・ω・`)
遅れてごめんね;;
この一週間職場体験だから疲れてて○凹こて

呼び捨ていいの!?
じゃあ、ああああ、あぁあ、、、あや(*´(⊥)`*)ぽっ
てーれーるう~~!←やめて
もうなれなれしくしまくるから嫌がらないでついてきてね~☆ちゅ←

すにーかー可愛いねえ☆
あたしも秋はスニーカー1つ買わないとな~ (*´∀`*)
秋物そろそろかわないとね(´・ω・`)
でもお金ないよorz

2007/08/22 15:57  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
- No title -
わーいi-80でもさ、
かんなって、おばあさんになったときキツくない??
それが心配i-5

ほんと宿題どころじゃないよ・・・
ま、このPCやってる時間を使えってかんじだけどね(;´▽`A``
2007/08/22 19:50  | URL | 紫苑 #-[ 編集] ▲ top
- プロジェクター総合案内所 -
プロジェクターの検索サイト。中古、スクリーン、エプソン、価格、液晶などプロジェクターに関する各種情報をお届けしています。 http://shock.stuartmembery.com/
2008/12/10 00:54  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://creambanana.blog91.fc2.com/tb.php/113-cede67a3

| メイン |
