2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海!!
2007/08/18(Sat)
行って来ました(°ω°)
23日で静岡

20070818104803.jpg


4枚画で説明しよう笑!

左上
お寿司です
こでは,本当は二つ乗ってたけど!
一つだけでカシャx○Z
めっちゃ,おいしかったよ~
自家製プリンも食べました

右上

これは釣りであやが釣った魚です
この手は弟のだけどね
釣れると気持ちいいわ

左下
車の中から海を撮ったの
もう日焼けがー…
赤くなっちゃって気持ち悪い

右下

泊まった宿の人にもらった!
70%ってところが微妙だけど
おいしかったよ

続きは,ネックレス紹介

二日目に亀の水族館??てきな物
行って来ましたよ

そこでは亀レースとかやってて
おもしろかったの
あやは残念ながらはずれたけど
弟は当たってぬいぐるみ
Getしてたのよーッ
うらやましいね

んで,そこで買ったもの+.

20070818105930.jpg



亀とかなんかかわいくて
ウけ狙いでいっかみたいな~笑

そんな感じで旅は終わった

今日から4日間,予定がぎっしりなんだよね

ブログも更新がんばるぞーッ
この記事のURL | My life | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
いっちばーんヽ(゚∀゚)ノ え

いいなあ~
旅行(´∵`)
うち行かないからなあ・・・・

沈黙一番キツいよね(´^ω^`)
まあ、しょうがないんだけどねーえ。

んとね!
上の方で1つにくくって真ん中から広げる?の!
で、4つくらいにわけてゴムのところにぐるぐる巻いていくのw
わかんないね(´・ω・`)
2007/08/18 11:20  | URL | ぬん #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいなあhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">!
海うらやまだし★
うち今年の夏は
行く予定ないからhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/18 11:23  | URL | ゆリ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18 12:16  | | #[ 編集] ▲ top
- No title -
また移転しちゃった(;´Д`A ```
来てくれると嬉しいなっっi-80
2007/08/18 13:24  | URL | 紫苑 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
海いいなーッ!!!
毎日夏期講習で出かける暇が・・・・i-202
ジュース70%って 笑
でもうまそ♪

ネックレスかわいいじゃんi-184
亀って一瞬じゃわかんなかったよ 笑
2007/08/18 17:40  | URL | ぇれな #-[ 編集] ▲ top
- No title -
旅行ですかあ・・・うらやましい><楽しい思い出ができましたね
2007/08/18 20:18  | URL | ゆめ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
彼とはおもいっきり遠距離だよぉ(´・ω・`)
車で高速使って2時間ちょいかな?
地味に遠いのさ('`)

うあああ!←
今日スタバいったよ(*´∪`*)
なんか、パピコみたいな味がするやつ飲んだ!←
おいしかったぁ♪+。
また行きたくなるね(*´∪`*)
2007/08/18 23:41  | URL | ぁやみ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
うん、よろしくねっっi-189

いいねぇ海i-237
夏休みらしいったらありゃしないよi-197
紫苑ゎ宿題に追われてますi-201
もうスグ追いつかれます・・・i-195
あやゎ宿題終わった??
2007/08/19 12:11  | URL | 紫苑 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ひさしぶりっ!

yuiバトン、もらっちゃって^^

うん! ほんと奈美cかわぃい!

こんど、また買う! ST!

ばぃばぃ~

             マリ
2007/08/19 13:35  | URL | マリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
子供なのに着ちゃうウチって・・・笑

一度は使ってみるべきだッッ^^

りんぼいぃね!!
でこっちゃえば分かんないもんね---☆


海いぃね---ゥチ今年一回も海行ってないし;;
近いのに><
なんせヒッキーだから☆笑←
ネックレス可愛いし!!!
亀ってとこがまたイイ♪
2007/08/19 14:36  | URL | rina #6XjC.jVU[ 編集] ▲ top
- No title -
うん(><)
もうちょっとで夏休み終わっちゃうよね;;
私、まだ全然宿題終わってないの(泣ww

私はね家庭教師REBORN!ってアニメにハマってるの(*^0^*)
知ってるかな☆?
オタクほんと最高だよね!!!!

静岡行って来たんだね♪♪
私も今年静岡行くはずだったんだけど今年は行けなかったから凄い羨ましい★☆
ネックレスも可愛いね(-^0^-)b
2007/08/19 20:24  | URL | 萌希 #pL6x9K2U[ 編集] ▲ top
- フォークリフト運転技能者 -
フォークリフト運転技能者とは、1トン以上のフォークリフトを運転するための資格 http://maple.stepuptechnologies.com/
2008/12/10 21:53  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://creambanana.blog91.fc2.com/tb.php/112-8f82d06b

| メイン |
