2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/08/13(Mon)
いろx○Zたまってるよ

宿題のために美術館行ったり
めっちゃ安い買ったり!
花火やったり
カラオケ行ったり
花火やったり…笑

いっぱい紹介して行きます

11日~+°.*+.*°.++°

20070813200954.jpg


またスタバかよってゆ-ね…笑
でもいつもとは違うshortサイズなの
ちょうどいいサイズだったよ
¥400もしなかったし
でもスタバ飲むとせきが出るのね

20070813201309.jpg


この日は,どこもかしこも安くなってて
この鞄はなんと¥525ーッ
めっちゃ安定感がGoodなのよ
弁当こぼさずに入れられそう

午後からは違う人たちと花火やった!
めっちゃ楽しかったね
この花火に名前を付けるとしたら…
The えろス」です!笑
もう,すごかったんだから
写真なくてすいません

12日+°.*+.*°.++°

3-3の仲良し女子6人組で遊んだよ

ウちらの言葉は[お前しかいない]ってゆ-
言葉なんですよ(・∀・)

まずはカラオケ-

070812_140220.jpg


さあ,なんの歌でしょうか!?
すぐに分かりますよね
Aさんだよ!Aさん!!
めっちゃ低いからさーッ女には出せないってyu-ね
オペラ風に歌ったよ


そのあとは,みんなで場所移動してちょっとつまんだり
人間観察したり
あやは,クレープただになる券があったから
それで[照焼きチキン]ってのと
¥100の[ジャスミンティーっての
食べたり~飲んだり~!

070812_165831.jpg



そのあとにあやのに行って
ご飯食べて~お菓子食べて~
花火やりましたよ

20070813202352.jpg


ウーん!全部,楽しかった~

今日は,ファーストキス
明日は,探偵学園Q~

てゆか!覚えてますかねえ~??

前にブログで[そのときは彼によろしく]って
本を紹介したじゃないですか??

今日,,読み終わったんですがー…

本当にいいお話でした

最後の最後に来ました(°Д°)

最後の台詞が…

あやは本を読む時に一番最後の言葉を
読んでから読みはじめるんだけど!

ちゃんと全部読まなきゃ意味が
分からないよね

この本は,すっごおおいオススメです
この記事のURL | 遊び | CM(27) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
か、可愛くないよ!!?
何言ってるんですか、あやさん!←

まあーあれだ。
自分から教えたからねー
自業自得だ(´・ω・`)

僕ギャル系着ないんだよねー
派手なのあんま好きくない;;
あ、でも原色好き←
僕どっちかっていうとあくせとかメイクを
派手にする派だからww
しんぷる いず べすと だ!!
2007/08/14 12:07  | URL | ぬん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
出たスタバッ!笑
ぁやチャンと言ったらスタバだね。笑
いつみても美味しそうッ(*´ω`*)
ゥチも飲んでみたぃわぁッvV

バック可愛いッ(*´Д`*)
しかも安いッ!!
安カワぁーんッ(*>∀<*)
ィィ買い物したねッ(*´∀`*)
花火も綺麗だしッ♪+。
ゥチもたっくんと花火したいぉ(´・ω・`)

ぁ、共同ブログみてくれてありがとぅッ(*^Д^*)
いつでものぞきに来てね~★+。
2007/08/14 13:19  | URL | ぁやみ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
伊達めがねはねえw…シンプルなコ‐デのときにかける予定v-16!でも恥ずかしいよね…。
うんっ!!18日、うちいないか探してっ笑 わからないよね…;
そおだねっ。大きくなってしまってかわいくなくなったね笑。

はーなーびー…は~な~び~…花火!!!!!!!!!!いいないいな;
楽しかったみたいでよかったねっ☆
2007/08/14 14:55  | URL | (%\\\'v`●pかオq)+* #MyxOxNL2[ 編集] ▲ top
- No title -
スタバ着たー!!笑
この前スタバがあるとこいったんだけど、かねがなくて・・・・
またうまそ♪

タイトルには意味があったんだねー。
いいこった 笑

花火たのしそ!!
2007/08/14 16:33  | URL | ぇれな #-[ 編集] ▲ top
- No title -
楽しいひと時。いいですね^^うらやましい♪えっと。。アメリカは私はわからないんですけど・・・郵便局のHPで調べれますよ。
2007/08/14 22:12  | URL | ゆめ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
花火いいなぁ(o´ω`o)
はりゅも…好きな人と花火をしたーーい♪ わら
って無理な話だけどっ↓

はりゅの顔~?
さぁ…どんなのだろうねぇ…
プリクラならあげます♡ わら

今日部活の帰りに,2年生の子とコンビニ行ってその後公園で1時間くらい喋ってたよ~! わら
ずっと後輩の恋の悩みきいてあげてたw わら
はりゅは2年生より,1年生との方が仲良いかなぁ?
2年生は悪口言う子が多くてさっ…!

2007/08/14 22:27  | URL | はりゅ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
変わってないかなあ(∵`)?
自分ではよくわかんないwww
あ、髪伸びたでしょ(^ω^)
よく伸びるの早いって言われる! わら
可愛くはないぜ←

そうそう!
派手な子いるよねッ!
すごいなあーて思うんだけど
真似はできない(´∵`)
親が嫌いだしねww
どっちかと言えばふりふりの方がすき←

うんうん!
しんぷるいいわあ(・∀・)
2007/08/15 11:11  | URL | ぬん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
わたしはオーストリアの子としてます^^すごい楽しいんだ
2007/08/15 11:22  | URL | ゆめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
一緒にビクトリーをww

ありがとぅ^^
まだ×02誕生日は嬉しいこだわッッ
お金もらえるしね♪笑

元気な夏休みやな---☆
ゥチなんか暑すぎでヒッキ-;;
着替えるのさえめんどくさい---って感じ><
でも遊びたいんだよね☆笑
夕方から遊ぶかな//
2007/08/15 12:00  | URL | rina #6XjC.jVU[ 編集] ▲ top
- No title -
バニラとかうっまそ(^ω^)
今度友達とスタバ探してみるわヾ( ^ω^)ノ
確かね、ふるーい記憶をたどると、元彼と1回行った気が…←
んで、多分一番大きいサイズだったと思う。
あまりの量にゥチ残したもん(・∀・)おい
ぅん、だから、1回は食べたことあるんだと思うッ!!
だから友達と探してみるわぁ(*´ω`*)
あの懐かしい味をもう一度←

彼氏と花火なんて、いつでもできるょッ♪+。
花火なんて売ってれば冬でも出来るんだから(*´ω`*)にぱぱ←
2007/08/15 13:50  | URL | ぁやみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
充実やあん!http://blog91.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
花火まぢ最高だら★
2007/08/15 19:11  | URL | ゆリ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
そうそうサエコだよw
なんか最近意外な熱愛報道が多くて...
びっくりやi-84i-200

ハリポタおもしろかったよ!!
ダニエルくんとか成長したなーってかんじヽ(`・ω・´)ノ
ハーマイオニーとかきれいになったしi-233

本の最後の言葉から読むのこんどやってみようかなi-70
あとがきから読むことはたまにあるけど...
2007/08/15 20:15  | URL | なつみ #.CRwACnc[ 編集] ▲ top
- No title -
あ、オーストラリアじゃなくてオーストリアなんだ。名前そっくりだけどね(汗 ドイツ人の子^^
2007/08/15 20:33  | URL | ゆめ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ありがとう!
1000HTIじゃなくて10000HITだよお!

さらさらやないよー(´∵`)
てかストレートになりたいpq

うhwwww
うちも「すみちゃんどしたん!!?」って
言われらい(ノ∀`*)

わかる!
うち長澤まさみファッションが←
2007/08/15 22:25  | URL | ぬん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
中3です!受験がちかくて勉強が・・・・(汗
2007/08/16 09:52  | URL | ゆめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
だよね---//
誕プレがお小遣いなのよ☆笑
だからいつもより多くもらえる!!!
親からはケータイかってもらったよ---^ ^
2007/08/16 12:03  | URL | rina #6XjC.jVU[ 編集] ▲ top
- No title -
抹茶ッ!!??
抹茶だって!!??
かなり上手そうじゃないかッ!!!!!!←
ゥチ抹茶だぁああああい好きなんさッ(・∀・)!!!
ちょ、抹茶って!!←落ち着け
絶対食べてみせます(・∀・)笑

クレープも食べたいなー←
クレープは、アイスがにっかってなきゃ嫌ッ(^ω^)←
2007/08/17 11:43  | URL | ぁやみ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
今日好きな人と会ったよ!
でも普段から特に喋らなかったから,今日も特に会話しなかったよ!
あと席替えしたけど,はりゅの親友が彼の隣だった;

プリクラどーやって見せればいいのかなぁ?! わら

そっちはまだ暑い?
北海道は昨日まではありえないーっ!って感じだったけど,今日は涼しかったよ♪
東京とかやばそうだよね!!!1
2007/08/17 12:05  | URL | はりゅ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
花火たのしそう(*´ω`*)
みきもこんどあやちゃんと一緒にやr(ry←
スタバみきもよく行くよお~!
まあ涼みにいくようなもんだけどね><笑

食べ物ブログいいじゃ~ん!(*´∀`*)
みきは今だいえっと中なのでよだれパソコンに垂らしながら
見てますよ?←
あやちゃんのブログは本当おもしろいからっ!あんど美味しそう!←

びりーはね、結構きくよ~!
んとね~、1日目から結構きついんだけどストレッチが最初に含まれてるの!
それをちゃんとこなせば筋肉痛は間逃れます(゜∀゜)あはは
2日3日たつとウエストがかわったよ~な?気がした(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)←
まあ今5日目で1日さぼったからまた1日目からだけど~笑
じゃあ君も入隊しよう!←何


2007/08/17 12:40  | URL | みき #bYEK.TUw[ 編集] ▲ top
- No title -
返事遅くなッてゴメンねえ;;

バレーゎ見てておもしろいよねッ♪♪
みんな背高いしアタックとかすごいし!

「ソウ」ッて読むよお◆*.゚
一応苗字もあッてフルネームだと「佐伯蒼*サエキソウ」
2007/08/17 14:08  | URL | 蒼 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ハンドタオルって可愛いデザイン多いよね♪
お値段もそんなにしないしたくさん集めたいww

バニラクリームフラペチーノおいしいよね(*´∀`*)
栞もshortサイズが一番すきw
tallだとちょっと多いもんね!笑
2007/08/17 14:27  | URL | 栞 #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- No title -
うhwwww
馬鹿やないやんw
それはおっちょこちょいと言うんですよ(^ω^)

最近おだんご覚えたので←
シンプルにいこうかとb
考えるのめんどいし(´∵`) あ

でかいね!←
何センチあるんだろ?
2007/08/17 17:14  | URL | ぬん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
あっちゃんと開けたー←
昨日このページ開けなかったんだけど、何でかな??

スタバ・・・今日買おうと思ったけど、時間なくて・・・・残念↓
2007/08/17 19:55  | URL | ぇれな #-[ 編集] ▲ top
- No title -
うん☆
今日は…一回だけ目があったΣd(>∀<*)!!
何かったらすぐメールしてもいい?

文通全然おっけーだよ♪
何回でもカモンw わら

あやの県?!
あっそっか!埼玉県だもんね(ノД`;)
生きてるかぁ~?! わら
2007/08/17 23:51  | URL | はりゅ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ありがとう♪
けっこう使いやすいよ---//
でかくてちょっとジャマになったりもするけど;;
小銭入れとか広いから取りやすいしね^^

まじかぁ...傷つくとなんか使いたくなくなるよね---;;
ゥチのはまだ大丈夫だけど,,,
傷つけないよう気を付けなきゃッッ
2007/08/18 10:27  | URL | rina #6XjC.jVU[ 編集] ▲ top
-  -
ストロベリーチーズケーキおいしいよね!!チーズケーキいっぱい入ってるし♪

blogなんで開けなかったんだろ…このままでも十分イイと思うな☆彡
2007/08/18 10:33  | URL | えれな #U6M1AWu2[ 編集] ▲ top
- 30代,40代で転職して放射線取扱主任者 -
放射線取扱主任者は、放射線をあやつり、先進技術の発展を支える http://koubun.sentesag.com/
2008/12/11 20:21  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://creambanana.blog91.fc2.com/tb.php/111-d089846d

| メイン |
