2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/08/05(Sun)
いろいろ,ありました

まずは~,買ってもらった+.

14858.jpg


これこれえ

まだ,あんま読んでない
けどこれからどうなるか楽しみだなーッ

んで8月4.5日は,Eccのみなさんと
福島県へお泊まりに行ってた

全部,英語です+.
すっごい,楽しかったよ

まずは,外見

20070805212701.jpg


これは,朝に撮ったやつ

見た事ある人いないかな?

実はね…[花より男子]で
道明寺のとされてたところなんだよ
テレビに映ってた場所も見て来たよ

次のは,

20070805212925.jpg


きれいでしょ?すごい涼しかった

友達もたくさんできたし
かっこいい外国人と写真とれたし

20070805213103.jpg


んで,一日目のフリータイムに
[パブ]とゆ-ところに行ってココアを
飲んで来た
頼むのも英語だからちょっと緊張だよ
おいしかったですう20070805213244.jpg


二日目~
マフィンを作りました

うんん!うまあい


詳しくは,次にでも書こうかな

おおまかにやっただけなんで+.

じゃあ,おやすみなさい
YUI バトン

Q1,YUI 好きですか??

Yes~
大好きだよねえ

Q2.どんなとこが好きですか??

音楽を愛してるところ

Q3.好きになったきっかけをどうぞ!!

タイヨウのうた観ました+.

Q4.YUIの歌ってる曲で一番好きな曲をどうぞ~

んんんんんんと…good-bye days と My generationが
おんなじくらいかな

Q5.じゃあ,一番好きな歌手は??

なんだろ…[できれば,悲しい 思いなんてしたくない!
でもやってくるでしょ- その時,笑顔でYeah Hello my friends
なんてさ言えたならいいのに~]

Q6.元気がない時,落ち込んだ時に聞きたい曲は??

アルバム,全部 聴く

Q7.晴れの日,土手でチャリんこをこぎながら聞きたい曲は??

アルバムのHow crazyとか
なんでだろ??笑

Q8.街中でYUIにばったり逢いました。
あなたがとっさにしたことは何ですか??


めちゃくちゃ大好きです
サイン下さい★OR写真撮って下さい★
会いたいですよ~

Q9.YUIさんを一言で表すと??

きゃは(/ω\*)        ←え

Q10.YUIさんに向けて,一言伝えるとしたら?

いやいやいやいやまじ,好きですよ

ってゆ-事を伝える★笑
一言じゃないです
この記事のURL | My life | CM(13) | TB(3) | ▲ top
コメント
-  -
できたんだよΣ(・ω・)!!
自分でも信じられません←

あやはどうなんー!!?
2007/08/06 07:51  | URL | すみれ #-[ 編集] ▲ top
-  -
返事遅れました(´;ω;`)
コメありがとうございました!
ハット結構合わせるの難しいです;;←

YUI好きなんですか!(・∀・)
私も好きですーv-238


2007/08/06 11:33  | URL | ちゃこ #I9hX1OkI[ 編集] ▲ top
-  -
じゃあタメ語でー(*´ω`*)やったあ
てゆうか、Eccとかすごいねえ~!
全部英語とか(゜ω゜)(゜ω゜)!!
道明寺のお家みたことあるよお☆
そこに行ったとか、凄すぎだ(゚∀。)!
2007/08/06 12:00  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
-  -
ううん・・・
違うんだあ(´・ω・`)
けどちょっといろいろあって冷めたときに
学校で仲良くしてた男の子で、
ちょっと気になってたから(^ω^)

終わってるのか!!?
なんで!

んーとね、周りからはラブラブって言われるw
11日にお家に行くのだ!
あ、友達何人かいるけどね?
2007/08/06 14:43  | URL | すみれ #-[ 編集] ▲ top
-  -
マジかぁ(*´・д・)
ゥチの妹もたまにマネする;
ゥチのマネして
「私も髪まきたぁぃ!!]
とかね('`)
ヤメテクレってね(´゜ω゜):;*.:;

ココアうまそッ(´゜д゜`*)
ココア大好きなんだよねぇ(*´ω`*)←子供か
一回マシュマロ入れて飲んでみたい♪+。
まだ飲んだコトないんだよねぇ(*´・д・)

てかッ!
マフィンうまッ!!
ゥチも彼にマフィン作ってあげたけど、こんなに上手に出来なかったお(´;ω;`)
羨ましいなー(´・ω・`)
2007/08/06 19:15  | URL | ぁやみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ま、まままままふぃーん!!

超おいそそう★*。

おいしそう★*。

食べたいよー☆ちょうだいw←

あ、花男であったね!!

なんかきれいな場所だね♪

いいなぁ★

じゃああたし、これからリほたてで生きてくbw

みれいちゃんになりたい{はぁと←むり

関係ないけど、あたしの弟長沢まさみファン

で、そのときは彼によろしく読んでたよw
2007/08/06 19:52  | URL | リほ #-[ 編集] ▲ top
-  -
本。なんかよさそうな感じ^^読んだら感想教えてください。マフィンもおいしそう
2007/08/06 21:39  | URL | ゆめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
んー・・・・告られたんかなあ?
なんか、その場の雰囲気?
よくわかんないけど・・・(⊿)←

ああw
それはわかるよb
会ってみないと気持ちってわかんないよねw

うん!
セミナーがあって(補習ね)3時間あるんだけど、
そのときに伊織は休み時間ごとにうちのクラス来て
話してた!
てか、席まで来てくれたみたいな?
2007/08/06 21:51  | URL | すみれ #-[ 編集] ▲ top
-  -
金かかってるよねw
友だちにも,うわぉって言われたけど,もったいないから使い続けてるよー♪ わら

後輩さぁ結構付き合ってるんだよね…
はりゅの恋も応援してもらってるんだけどねw わら
はりゅもうざがられてるかもーっ;

つつつつついに…告っちゃったよおおお!!!
あや!
まだ結果はわからんけど,結果が分かったらすぐにメールするからね!!!!
2007/08/06 23:04  | URL | はりゅ #-[ 編集] ▲ top
-  -
めっちゃいい彼氏さん(^ω^)
むふふ←
8月も21日からセミナーあるから
ちょっと楽しみだったりww
学校が楽しくなりそうですb

愛されてはないよ(・ω・;)
2007/08/07 10:09  | URL | すみれ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブログほめてくれてありがとうございます♪うれしい♪そのときは彼によろしく また読んでみますね
2007/08/07 11:02  | URL | ゆめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
安いでしょー笑
あたしが1番びっくり♪

今日探偵学園だね!
その前ははなざかりだし☆
楽しみ^□^

道明寺じゃん!!そこにとまったの??
いいなあーあたしも見たい♪

2007/08/07 13:01  | URL | ぇれな #-[ 編集] ▲ top
-  -
じゃあため語で(^ω^)

ハニーズかなりいい(・∀・*)
キャミとか安いしねbb

YUIの曲は
グッバイディズとかすきi-233i-178
今聴いてる!←
でも基本YUIの曲なんでも好きだよ~
癒されるっi-189
2007/08/07 17:49  | URL | ちゃこ #I9hX1OkI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://creambanana.blog91.fc2.com/tb.php/107-699cfc87

- 関根麻里の盗撮映像はもう見ちゃいました? -
関根麻里ラブホ盗撮映像流出【証拠動画】 彼女の高校時代に先輩とラブホテルに行った …
2007/08/14 18:52  関根麻里のちょっとエッチな画像、動画ブログ。
- スクープ!滝川クリステル 流出画像・プライベート動画!もう見ちゃったかな? -
滝川クリステル~流出過激プライベート~ (たきがわ・クリステル、Christel …
2007/08/16 16:12  滝川クリステル 流出画像・プライベート動画
- 鷲巣あやののエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw -
鷲巣あやののエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地 …
2007/10/09 18:10  鷲巣あやののエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
| メイン |
