2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
抹茶\(^o^)/
2007/11/30(Fri)
抹茶愛す(^ω^)

071130_203001.jpg


とっさに撮ったから指がー(((°Д°)))
編集するんもめんどかった(・∀・)

てかこれまぢうめーから(*・3-q)

はい!報告でしたー(*>ω<*)←
この記事のURL | My life | CM(12) | TB(0) | ▲ top
(¨)
2007/11/29(Thu)
たったったー(¨)

受験生なのにー遊ぶ予定がいぱーい←え

2日//   北辰ってゆーテストのあと、
                     他中の子とで―つ(^ω^)

9日//   午後から大好きな
                     後輩とでーつ(^ω^)

15・16日//   いとこのところに
                         お泊まり&お買い物(^ω^)

いっやー、楽しみだ

勉強のほうも、、
がんばりましょう(’・ω・`)
この記事のURL | My life | CM(12) | TB(0) | ▲ top
テストが…
2007/11/28(Wed)
やっと終わりを迎えました(*>ω<*)

これからもいっぱーい
からんで下さい

よし、今から
コメ返いくどーッ
この記事のURL | My life | CM(14) | TB(0) | ▲ top
せーい!
2007/11/24(Sat)

BOOK.jpg


おじいちゃんに買ってもらった(^ω^)
no.1のは、5月ごろ買ったんだけどー
no.2とno.3は、今日

ちょっと早めのクリスマスー←早過ぎ?

あとは、¥130の便せんを3セット
PENを4本*.

あとちょっとお小遣い

スタバも飲んだし(・∀・)
おいしい昼ご飯も食べたし

良かった良かった('ω`)


はい、これでもテスト週間ー*,
この記事のURL | My life | CM(21) | TB(0) | ▲ top
理科
2007/11/24(Sat)
なんか更新したくなってー(・∀・)
必要もない更新しまーす

20071124090533.jpg




これ教科書でーす←
テスト週間だから
勉強ちゃんとします

MAYBE…

コメ返は、ちゃんとしますので
待ってて下さいねー(^ω^)
この記事のURL | My life | CM(11) | TB(0) | ▲ top
(^ω^)
2007/11/22(Thu)
テスト週間になりますた(’・ω・`)
受験前の最後の大事なテスト…
がんばりまっしょい(`・ω・’)

そういえば………(・∀・)もうすぐ

やーン(*>ω<*)

071122_181326.jpg



撮り方へただよね(’;ω;`)
うまくなりたーい

サンタさーん
お買い物に行ければいいなと
考えておりまーす('?')
この記事のURL | My life | CM(14) | TB(0) | ▲ top
乾燥肌、、
2007/11/20(Tue)
ちゃっかり更新ぢゃ

071120_183145.jpg


これ、お湯いれて混ぜるだけ
めっちゃおいしいのです!

飲んでみてねー

んで昨日も言った通り、
URLない人には、
コメントの部分にお返事
いたしまーす(・∀・)
この記事のURL | My life | CM(18) | TB(0) | ▲ top
さんんしゃめんんだああん!
2007/11/19(Mon)
今日は、三者面談でした(・∀・)
なんか今さらやっばいなー
おもいはじめてきた…←

だからこれからは、更新
遅れるかもしれない(’・ω・`)

でも返すから*.
待ってて下さい('o`)


402072.gif

この記事のURL | My life | CM(10) | TB(0) | ▲ top
受験生
2007/11/18(Sun)
受験生だねー(つω-`。)
受からなきゃいけません

みんな1日、何時間くらい
勉強してるのー(・ω・)


ていてい、、今日はーまたHoneys
昨日ね行ったんだけど買おうか
買わないか迷ってて
やっぱり買おうって
自分の中で決めて、、←

20071118175923.jpg



これですッ(*'ω`*)*.
写真だと、可愛くねー
本物のほうが萌えまする~!笑

今日のコーディネート

20071118180201.jpg


昨日のカウチンを使った(・∀・)

足、短いな(つω-`.)
どんまーいつ
この記事のURL | My life | CM(11) | TB(0) | ▲ top
ブログ!
2007/11/17(Sat)
母:「ブログ更新したら勉強しなさい!」
彩:「分かってるよ~」

ブログの事を理解してくれてるのよ
ちょっと嬉しかったり(/ω`)笑
そんなお母さんとお買い物行きましたー

20071117154808.jpg


Honeys★!
コルモピア★!

左上のは、ジャンパー
必需品だからって(・∀・)
茶色かわゆーい

右上のは、シャツ
プロレスラーみたいな
¥500だったのよ~

左下のは、カウチン
去年から欲しいと思ってたの
ムートンブーツと合うよね★!
持ってないけどね

右下のは、ストール
チェックのくしゅ02かわいすぎる
お母さんもかわいいと言ってた('ω`)笑
この記事のURL | コーデ!洋服! | CM(15) | TB(0) | ▲ top
ぐっときたぜよ!
2007/11/16(Fri)
:歌姫(・∀・)!*.+°.
始まったねーい!!

今日はね、大ー好きな友達ってか大心友と
遊んできたんだー(‥)+.
2時間しか遊べなかったけど

プリ撮って→マック行った

ここのマックがめーっちゃ改造されてましてー
レストランみたいだったー(/ω`)

シェイクSとアップルパイ!

071116_155755.jpg



写ってるのは、心友の手

このあと、ウちらは別々の塾へと
行きましたッ


遊んでくれてあリがとっ★!
大好きだー('ω`)
この記事のURL | My life | CM(5) | TB(0) | ▲ top
後楽園★
2007/11/14(Wed)

県民の日だったから('ω`)
遊園地に行ってきましたー*.

って言ってもお買い物できるとこも
食べ物やさんも中に充実してて
すごいっすねッ( b3)b

ンで02スタバもあって飲んだよ

20071114182002.jpg


あったかいのは,初めて(・∀・)!
おいしかったねー
shortサイズは,ちょ-どいい*.

あとは,ムーミンのパン屋さんあった
あやが小さい頃に大好きだったテレビ(/ω`)

20071114182159.jpg



こんな感じで楽しかったでーす
この記事のURL | My life | CM(15) | TB(0) | ▲ top
てい(/ω`*)
2007/11/12(Mon)
打ち上げは,終わっちゃったよー(’;ω;`)
写真とか撮ったり
ざぶとん取りゲームとか←

そのあとは、二次会じゃい(*'_`*)
ボーリング行ったのですよ*.

これがね,楽しかったです
もウ本当におもしろかった!

いい思い出になりましたーッ(つω`*)


402144.gif

この記事のURL | 遊び | CM(13) | TB(0) | ▲ top
モス★!
2007/11/10(Sat)
今日は,モスバーガー行ったよーン(・∀・)

焼肉カルビSセット

20071110165912.jpg


ぼろぼ02こぼれるのね('Д`)
スプーンで食べちゃったよ
おいしかったよーン('ω`)

帰って来てからは,アイス食べた

20071110170049.jpg


キットカット入ってるし
けどおもしろい味ね(°_°)笑
この記事のURL | My life | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ワッフル食べる←
2007/11/09(Fri)
今からワッフル食べるの(*’ω`*)
間食ばっかりしてちゃだめなのに;
今日のよるご飯は,少なめに、、

んで昨日は,お買い物に行ってきました(・∀・)
ってゆってもしまむらみたいなお店

15501.jpg


せーい(°ω°)←
新しいだーい
楽だし,ダブルベルトかわゆすすだし←
でもダブルベルトのせいで足が長く見える事は,ない…

20071109160543.jpg


これね,安かったし良かったわー(*pq)
490円なり~
いい買い物できましたッ
この記事のURL | コーデ!洋服! | CM(7) | TB(1) | ▲ top
すいーとぽてと
2007/11/07(Wed)

071106_165722.jpg



昨日のおやつよーン:
スイートポテト大好きなの(’・ω・`)
すっごいおいしいよねッ

続きは,これからの自分(・∀・)←
この記事のURL | My life | CM(8) | TB(0) | ▲ top
恋空~…
2007/11/04(Sun)
今日は,受験生にとって大事な偏差値
分かるテストを受けて来ました(・ω・);
採点したんですけどねッ
社会の点数やばいんんですけど

3教科は,まあまあ;
がんばらないとなッ(’・ω・`)

そのあとは,恋空みたんですよお
この記事のURL | My life | CM(18) | TB(0) | ▲ top
たはは~!
2007/11/03(Sat)
今日は,パスタやさんに行ったの(・ω・)
いや~おいしかった

071103_112542.jpg


二つともハーフサイズ( b3)b
食べやすいサイズですウウウ

デザートもセットだったんですよ(*’ω`*)

071103_120847.jpg


ウわ~お,お洒落じゃないっすか
きれいさっぱり←
食べちゃいますた(*⌒,)
この記事のURL | My life | CM(10) | TB(0) | ▲ top
てい!2
2007/11/01(Thu)
071101_182551.jpg



買って来たよ(・∀・)
モデルさんかわいすぎる
こりゃ犯罪だろお('Д`)←
この記事のURL | My life | CM(12) | TB(0) | ▲ top
てい!
2007/11/01(Thu)

楽しいおーウ(^ω^)

これからご飯食べて-*.
    雑誌,買って-
    ECCへ行く

みたいなねッ!

雑誌は,買ってもらう

テストの結果が,まあ
良かったから

でももウ一つ上なら
良かったのに…って
感じなのであった、、('Д`)  笑
この記事のURL | My life | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
