2007 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京ディズニーシー
2007/10/29(Mon)
行って参りましたっ
楽しかったよ( b3)b

タワーオブテラーの写真は,
やばい顔になっちゃった(’・ω・`)
激しくやばス

そのときのコーデ

20071029185231.jpg



あつかったから
朝から夜までこの格好だった(・∀・)
あッストールは途中参加だ

20071029185346.jpg


これは,塩バニラだっけか?
食べながら歩いてたにょ(*’ω`*)

あーッ,楽しかったよ
閉園時間20分前とかだとレイシングスピッツでさえ
5分で乗れるんだな

Sea行ったら絶対に絶対に
タワーオブテラー
いい顔してやるんだからッ
この記事のURL | My life | CM(19) | TB(0) | ▲ top
2007/10/27(Sat)
にゃッ←(犬だw)
なぜに台風?とゆ-感じです!
雨が降ると癖下ちゃんには,苦痛ざんす
台風で寒い中('Д`)

31行って来た-(・∀・)

071027_150723_ed.jpg


手にのせて-車の動く中-(’;ω;`)
こんな写真になってしまいますたぷぷぷのぷ-

やはりおいしかったわあ~(*'ω`*)
この記事のURL | My life | CM(11) | TB(0) | ▲ top
あああ、、
2007/10/26(Fri)
合唱祭は,最悪な結果に終わりました
3組は,絶対,先生に嫌われてる
うまかったよってみんな言ってくれたのにね…
まぢ,ないですー

もウそんな悲しい話は,置いといて-

明日は,本命の高校の説明会です
学食も食べてくるの
がんばりましょうねーッ(・∀・)

なんか、、ネタがなさすぎ

けどは毎日たのしーく過ごしてます
今日なんか笑い過ぎて
が出てきたもんね

笑って泣けるって幸せなことだよな(^ω^)←
この記事のURL | My life | CM(8) | TB(0) | ▲ top
^ー^
2007/10/22(Mon)
祭りカラオケ行ったなり~(・∀・)
めっちゃ楽しかった!
その時、買ったものを紹介しまああす

20071022184835.jpg


靴下ね、本当は「茶色」なんだよ
右のは、便せんですねッ
茶色の靴下を買った理由はね~…

20071022185301.jpg


雑誌で見たこの格好*.
めっちゃかわいくてね(人'`)+.
ムートンってかわいいよね…

この記事のURL | My life | CM(15) | TB(0) | ▲ top
やっふぉい★!
2007/10/20(Sat)
今日は、私立高校の説明会に行って来ました(・∀・*)
私立は、やっぱり設備がよろしい
けど、おしとやかなイメージがある
から、あやは、、だめですねッ
絶対に公立高校、受かってみせます

んで、そのあとにね、お買い物したのよ(*’ω`*)
買ってもらえたよよよ

14964.jpg


ずっと欲しかった灰色パーカーでいや(・∀・)←
やったった~
あとは、これこれ*.

20071020193106.jpg


これ本当は、きれいなカーキーなんだよ
前が、ひら02しててかわゆすなんだよ(・ω・)
この記事のURL | コーデ!洋服! | CM(13) | TB(0) | ▲ top
早起きは三文の得
2007/10/17(Wed)
早起きするとブログ更新だって
できちゃいますから(・∀・)


今週の日曜日は、カラオケ.。
久しぶりだから楽しみ~(つω')


もウすぐ「ハロウィン」だよ
日本にもアメリカみたいな週間が
あれば楽しいだろウにね~…(・3・)
あッだけどもだっけど~←
ECCでPARTYやりますよ
楽しみだねッ!

続きは、ハロウィンのお話←


この記事のURL | My life | CM(17) | TB(0) | ▲ top
I'm happy。
2007/10/15(Mon)
I'm happy.
I'm happy.
I'm happy.
I'm happy.
I'm happy.
I'm happy.
I'm happy.
I'm happy.
I'm happy.

しつこーい('へ`)←

やっとテストが終わりました
わたしは、うれしいです
明日からどん02テストが返ってくる

英語と数学は、Goodなほうです!
この記事のURL | My life | CM(14) | TB(0) | ▲ top
TSUTAYA~
2007/10/14(Sun)
試験期間中にTSUTAYAに行ってまいりました\(^O^)/←
だってだってだって…
DVD、旧作・準新作が、

半額だから~(Pq'`◆)

DVD.jpg


7泊8日でも1枚200円なり~

プラダを着た悪魔、、
幸せのちから、、

借りてきましたよ

テスト終わったら見よ~っと
楽しみだなッ(∩T`)+.

YUI.jpg


来た、来た、来たー(°∀°)
大好きなYUIちゃーン

いやあ、もウこの歌、最高ですね
片思い~ってゆ-か一途な思い
胸にじーんと来ましたよ…笑
この記事のURL | My life | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コーデ!
2007/10/13(Sat)
昨日、買った赤いのでコーデやってみた

22334.jpg


何、足見せてるんだろ(°Д°;;;;;;;;;;;;)
でもブーツを見せたくて、、笑

このブーツは,ただなんですよ
お母さんのお友達にもらったー
ってよく見えねーじゃんかよ(._q)

I am お-ばか


ンでね、今DVDが見たくてしょうがないんですよ

 実写版の101匹わんちゃん 

これは,ビデオ持ってる☆からビデオでもいいけど←
これは,お洒落だったよ-な気がするの、、
こりゃ見たる!

 ただ、君を愛してる

映画観て-感動したんだよ、、
ンで前、久しぶりに「恋愛写真」聴いたんだよ(・ω・)
なんか感動しちゃってさ

 プラダを着た悪魔

観たいと思ってたのよー(・∀・)
みずきも観たいんだってー←
お洒落らしい!+。°
この記事のURL | My life | CM(9) | TB(0) | ▲ top
いやん★!
2007/10/12(Fri)
二回目だね

数学の塾、行く前にHoneysで遊んでた(★‥)ノ
一人でねええッ*!。°.+
そんときこれ買ったンだよなッ。+

071012_185832.jpg


(撮るのへた糞.。汚いな…)

まあ、500円だーい
夏物だけども、そんなの関係ねー(°○°/)
重ねまくろウ\(^o^)/
この記事のURL | My life | CM(7) | TB(0) | ▲ top
お久ー♪.。
2007/10/12(Fri)
テスト日目が終わりますた(・∀・)
ウれしいなーッ

てかね、届いたンだよよ(∀)
これこれ♪.。

071012_151620.jpg



のーン、ありがと(、ω`p
甘ーい香りがするんだよ。+




よし!残りの理科英語
がんばろウじぇい(`・ω・’)
この記事のURL | My life | CM(4) | TB(0) | ▲ top
31★!
2007/10/08(Mon)
念願の31行って来ましたーッ(・∀・)

その時は,『ゴーストワールド』ってやつ食べたの
いや~ン(*pωq*)←

これ当たったんだよ

071007_215943_ed.jpg



かわいい~けど
書きにくい~
まあ、いいけどねい$.

お土産にこれ買ってもらった(*¨*)

20071008153750.jpg



抹茶とか
おいしすぎますよ~
この記事のURL | My life | CM(14) | TB(0) | ▲ top
テスト週間!
2007/10/06(Sat)
12.15日にテストがありまーす(._q)
なので更新できないかもー…
待っててちょーだい(*¨*)←

ンで今日は,勉強の合間に
薬局」行って来たー

071006_150643_ed.jpg


リンゴのリップー(∀)
(雑誌とかに載っててd('`*)*。かわいいと思ってた)

肌あれ予防クリーム←
(これはね-ただ,安くて良かったのよ←)

ああ,テストがんばりまーす
この記事のURL | My life | CM(15) | TB(0) | ▲ top
いえ~い!
2007/10/05(Fri)
今日は,出席取って「さよなら
友達といた時間30分

ンでお母さんと買い物して来た(∀)!
(画像おして大きくしてから見てね★!←)

14530.jpg


スカート! デニムの欲しかったの(*∵*)

20071005203527.jpg


ティッシュBOX! 今のが壊れたので(._q)
ぐ-ぴた! 北辰のときとかお腹なるから←
髪ゴム! 赤いのが欲しかったの
しゅしゅ! 半額でかわいくて

kitty.jpg



kittyのブックカバー! \50と安くて感動したー
絆創膏! これまた\50でさ(pД)
シール! Iてんとう虫!w

こんな感じですー!$.

あとピンの買ったのに写真忘れた
まあ,いっか(・∀・)←
この記事のURL | My life | CM(10) | TB(0) | ▲ top
あ-
2007/10/04(Thu)

消えましたよ-
まぢ死んで-…

そウ言えば、(・∀・)
友達と成人式のなんちゃらを
約束したんだよ-

『大阪行こうね』的な…笑

5年、先のお話-…!
長いよウで
短いンだろな(‥)ノ



そウ言えばね。$+
社会の先生は、
かっこいいんです★$.

ほれもんだぜ-←






てえか(∀)!
今回のSTは、
最高にいい★!+.
勉強になりやす

タイツって足、太く見えるって…
嫌ねえ
タイツ大好きなのに.。
この記事のURL | My life | CM(7) | TB(0) | ▲ top
厄年?
2007/10/03(Wed)
去年と今年,厄年みたい(._q)
恋するのって辛いよ,,
今は,勉強しろ(’・ω・`)って事だね

そウ言えばーーー(°Д°)
12.15日は,テストですッ
がんばるしかなーい
大事な時期だもんねッ……

はあ学校,楽しいけど嫌だー←

394507.gif

この記事のURL | 学校 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
まーじー?
2007/10/01(Mon)
沢尻エリカのNEWS見ましたか
映画のやつでさー…
すごかったよね(._q)
びっくりしちゃったよ+.
あっこさんがシメルゆ-てた(¨)

今日,久しぶりにSEVEN TEEN!
運良く買ってもらえたんだー
経緯等は,違うんだよね(P∩`)
けど今回のは,私服がいっぱいあって(∩T`)+°.
参考になった!

071001_172146.jpg


表紙からしてかわいい(pω`)
本当,美人さんだな~

んで右上にあるのは,またまた抹茶
これも買ってもらえた(*°x°*)
この記事のURL | My life | CM(15) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
