2007 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
文化祭ー
2007/09/30(Sun)
行ってきやした(^ω^)
初めて2人で遊んだのよ!その友達と

でもさ-今日(’;ω;`)(';ω;`)
まじ腐ってるるるるるー+.
髪の毛ぼんばーだよ…(._q)

ンでね,文化祭で食べたものを紹介(¨)+°

*100円,唐揚げ ふたつ-
*50円,塩焼き鳥 ひとつ-

食べて終わったんだよ(°∀°)←せい!


そのあとね-お買い物したんたん(*pωq*)

17329.jpg


23で見たかな
これから使うぞ!
全部あわせても0円
この記事のURL | My life | CM(7) | TB(0) | ▲ top
(*¨*)
2007/09/29(Sat)
今ね,すっごイ気分がいいの(¨)+°
さあ何ででしょう

それはねー…

*目標時間勉強ができましたッ_
 やった(°∀°)

*大好きなれいなと40分したん
 初の電話でしたの(、ω`p!
 すっごい楽しかった
 
 ,,こ-い-ば-な-
 ,,のいろいろなお話
 ,,お洒落のお話*。

こんな感じかなd('`*)*。笑




明日は,仲良しな先輩がいる学校の
文化祭に行ってきます(∩―`)
先輩,,見つかるかな~
この記事のURL | My life | CM(13) | TB(0) | ▲ top
抹茶やで~←
2007/09/28(Fri)
やっぱ抹茶っておいしすすす(∩―`)
これ,買ってもらったんだー*°.+,なへ←
(抹茶色にそろえ中…笑)!!
でもこれね,\200弱なのよ(°∀。)うぇぇぇぇい!+.
だからお母さんにね
後ろのティッシュは,気にせんといて

070928_203711.jpg



抹茶好きな子たちと同盟くんでるの(・∀・)

WE LOVE 抹茶~*
この記事のURL | My life | CM(12) | TB(0) | ▲ top
(∩ー`)★+.
2007/09/27(Thu)
今週は,音楽がないんです(’;ω;`)
合唱祭,近いのにさ―…

でもその代わりに,
だあああああああああイ好き
数学があるからいいや\(^○^)/←

数学は,クラスが別れてやるのね
んで女子は,4人しかいなくて(・∀・)
あとの12人くらいは,違う方
先生もかわいいしー(*pωq*)

今日もあるんだよ(^○^)/

たのし~みでっす(Pq'`)
この記事のURL | My life | CM(7) | TB(0) | ▲ top
昨日の続きー!
2007/09/24(Mon)
20070924160256.jpg


昨日のは,これでっす(∩―`)
タイツっていいです
ワインレッドもかっこいいな(°ω`)+.
ストールもさし色としてね…!.°!+
詳しくは,昨日のブログを見てちょ

あとあと,リボンのピンは,三個しか
映ってないんだけども(’;ω;`)
本当は,二つずつあるのよー!

かわゆ-す

20070924160718.jpg


あとクレープを(*pωq*)
ぬは(’▽`)おいしすぎでした-
この記事のURL | My life | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ぬはは(^ω^)
2007/09/23(Sun)
ばかやろう、△`)ノ
書いたのに更新できなかった…
もウ一回だぞ-ッ!



まずひ上野動物園へ!
いろX○2観察した
かわいかったなあ
タコ焼き食べた
うまかったと(^ω^)

続いて、は-ら-じゅ-く-
まぢ最高に混んでる(¨д)←
人込みって嫌よね+.
なら行くなって話ね

洋服は、買わなかったんだけど
小物、買って来た(・∀・)

*黒タイツ
*からし色ストール
*レースとビーズの白ブレス
*パリスでピンとイヤリング
*100均でシュッシュッ
*クレアーズで箱

こんくらいかしら(・_゚)
いっぱい買えて良かったよ(・∀){たは

あとは、クレープ食べた
「照り焼きチキンマヨネーズ」
だだだだン(。゚)ノ
まぢウまかったわ、、、
皮がパリパリでね(、ω`p
原宿、最高でした

今度、行ったらリュック買いたいな!

うひょ-楽しかった(・_゚)

画像は、待っててね(・ω・)*゚+.*
この記事のURL | 遊び | CM(9) | TB(0) | ▲ top
にゃは(^ω^)←
2007/09/22(Sat)
今は-…マックのサンデー食べ中
100円だしね(・∀・)

んでね明日は-…
東京行きます★!+.
兄弟連れて3人で
偉いでしょ(^ω^)??←

動物園かな
あの動物園だよ

そのあとは、原宿!
久しぶりだ-ッ(*pωq*)
いろX○2買いたいな(・_゚)
お金ないのになッ
これからは勉強で
あんまり遊べなくなりそ-だし
いいよね

クレープ食べて
アクセ買って*。o○
洋服買うか!?笑
楽しみだな-ッ(´▽`)

でも乗り換え分かるかな…
がんばりまっす(・ω・)★
この記事のURL | My life | CM(9) | TB(0) | ▲ top
,
2007/09/19(Wed)
久しぶりになっちゃった(’;ω;`)

いろいろ,あったんだよ

買ったものでも紹介しよか(・_°)

070918_171825.jpg


アクセBOOOOOOOX*.
大中でねッ
安かったぞい(∀)!!

070919_184430.jpg


これまたBig ちゅー←??
.*大中*.ってこ-と(*pωq*)←
これまた安すぎましたね+.

二つ合わせても¥700
いかなかったんだーッ

あとは,ボーリング行ったり文化祭行ったり
終わり~

続きは,悩みだねッ
この記事のURL | My life | CM(16) | TB(0) | ▲ top
午後ティー
2007/09/15(Sat)
本当に好きなんだよねーッ(*pωq*)
とくに「ストレート」味がね!!
おいしすぎまっす(・∀・)

でわx02,本題へ

070914_063112_ed.jpg


この格好さー…かーわーいーいー+.
non-noってかわいい格好ばっかり
次のも買おうかな★!+.

今,欲しい洋服はー…

ろんぐパーカー(・∀・)
デニムスカート(・∀・)
ワンピース(・∀・)

書くととまらなーいから
終わりにしまあす
この記事のURL | My life | CM(42) | TB(1) | ▲ top
2007/09/14(Fri)
今日は,文化祭でした!!

それでx02ー…群読の結果を+.

優秀賞最優秀賞

取れませんでした(’;ω;`)

一番,がんばったんだよ

みんながんばったんだよ

本当に悔しいよ

次は合唱祭だ!

勝たないわけないだろ?←

ピアノ弾きながら歌えー

自分がんばれえええええ(^○^)/★!+.
この記事のURL | 学校 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
さんたから~←
2007/09/12(Wed)
この頃,がまあああああああああぢ
楽しいですが,何か?笑

ところでx○Z(^○^)/☆+°.

わたしたち3年3組は,
団結力ありMAXだと思います
毎日がすっごい楽しいです!!
このクラスになれて幸せです('ω`)

群読も楽しいんだよね
合唱祭もがんばろう(’▽`)

なんか語ってしまいましたよ
この記事のURL | My life | CM(17) | TB(0) | ▲ top
2007/09/10(Mon)
20070910182203
日曜日、ぶどう狩り
行ってきました

まあ、あんま食べなかった
ホテルのご飯が
魅力的でね…笑

あやは、高速道路の
パーキングエリアに
寄るのが大好きなの
食べるの好き*゚+.*

んでハーゲンダッツの
お店があって(´▽`)
お父さんに
買ってもらいました+.
遅刻したんだな

ホテルには温泉
ついてて(^ω^)☆
入りました
きゃッ←
気持ち良かった!!

小さい子もま-じ
かわゆくてさあ(¨ω¨)
遊んでたよ!+.

楽しかったなあ。*_`)ノ
この記事のURL | My life | CM(20) | TB(0) | ▲ top
(’・ω・`)
2007/09/08(Sat)
今日は,高校の体育祭
見に行きました

女子高だったんだけどー…
みんなかーわーいーいー
本当かわいかったよ

あやの中学出身の先輩もいたんだけど☆
かーわーいーいー
あこがれの先輩なの
なんでもできるんですよッ

今日は,友達
   ,友達の母

と行ったんだよ

いっぱいおごってもらっちゃった!!笑

昼ご飯がおいしかったんだよ!
(写真ないんです)
なんかね,紅茶の味のフロートみたいな
  あと,ブルーベリー味のパイ

ぱねぇ☆+. おいしい

ってなわけですよ

続きは,初のコーデ
この記事のURL | My life | CM(16) | TB(0) | ▲ top
初の携帯から★
2007/09/03(Mon)
20070903220707
今日はだったね

すんげー楽しかった

みんな最高なの
3-3いいぞoOv∪V)

大好きだぞッ

んでね帰ってから
作ったのよ

すぐに食べたくて
写真は適当ね

次は絶対に
「抹茶スコーン」
作ってやる゜+.
抹茶もスコーンも
大好きだから(*・3-q)

明日もがんばろ
この記事のURL | 学校 | CM(37) | TB(0) | ▲ top
泣けるから!!
2007/09/02(Sun)
Life 天国で君に逢えたら

観てきました

本当に本当に本当に泣けるから
映画で泣いた事,無かったのに…!!
これは涙が一粒こぼれました

なんてゆーんだろ,,,
最初から最後まで感動とか泣けるシーンが
満載でさ
最初から危なかったもんね

本当の話って事もあるしね

桑田さんの歌もいいしね

本当にやばいです

心が暖まる映画でした

070902_214307.jpg



観たほうがいいかも,,,

本当に泣いちゃうから
この記事のURL | My life | CM(18) | TB(0) | ▲ top
洋服ーッ
2007/09/01(Sat)
更新しないうちに洋服とか増えました

まずは妹と出かけたときの!!

20070901191908.jpg


これは一つ¥100で即買い
くるぶしなくていつも妹に借りてたから…
わたくし,やりました

20070901192033.jpg


これはjam pixyで買った
なーんと¥734でした
見つけたとき「やっとあえた(*pДq*)」と
思いましたよ

次は今日,届いた洋服です



20070901192542.jpg


これは一目惚れしたんです!!
¥1000で良かったわ

20070901192636.jpg


これ本当は,もっといい色してるの
なんか地味だよねーッ←??
けどひもとか着いててかわゆいの(*pωq*)

続きは,来ました!食べ物情報(°ω°)
この記事のURL | My life | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
