2007 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マリからもらったああ!
2007/08/31(Fri)
久しぶりにバトンやります

あなたは実家??一人暮らし??

実家とゆ-か家族と住んでる(^ω^)

あなたの部屋には写真がありますか??

アルバムに入れちゃってるな
飾る予定だけど

あなたの部屋の壁には何が掛かってる??

首から下げるとか
ミニーの耳とか
アクセとか

あなたの部屋にぬいぐるみはありますか??

かざっては,ありますね

あなたの部屋にマンガはありますか??

ありません

あなたの部屋にある機械は??

エアコン
コンポ(音楽きくやつね!)分かるよね
テレビ
扇風機

あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!というのは??

えーッ…ないな

寝てる時に周りに必ず置くものは??

携帯電話(日記書いてから寝るの)
学校,始まったら目覚まし時計もかな

あなたの部屋は何畳??

8です

あなたの部屋は全体的に何色??

木なんですよ
緑と白がメインかな!!

あなたの部屋にはどんな家具がありますか??

ベッド
勉強机
普通の机
クローゼット

あなたの部屋で一番多いものは??

なんなんだろうね?
洋服大好きだよ
雑誌も多いかもな

ポスターは貼ってありますか??

お菓子の家のやつが一枚ある

あなたの部屋で一番目立っているものは??

来て見て下さい

あなたの部屋にこだわりはありますか??

汚くしたくないですねできれば…

部屋を教えてもらいたい人

見ちゃった君
暇だったらよろしくね
この記事のURL | My life | CM(18) | TB(0) | ▲ top
いえい!
2007/08/30(Thu)
 まだ宿題が終わってませえん
 たっはああああ

 20070830190522.jpg


 来ました(・∀・)
 来たんですよ
 
 フルーリーにはまっちゃう第二期
 クーポンがあるからさ
 オレオのやつがね
 すっごいおいしいんだよ

 続きは,ど-でもいいですよ的なお話
この記事のURL | My life | CM(10) | TB(0) | ▲ top
(`・ω・’)
2007/08/28(Tue)
遅れました

今日も食べ物ブログになりそうだ…

20070828100330.jpg


いつも飲んでるタピオカやさんで
新しい味があったの('▽`)
抹茶ミルク
抹茶,大すきなんだよねえ

20070828100531.jpg


来ました(°∀°)スタバ
またかよってね
今日は,shortサイズの
クリームフラペチーノ
ウまかったです

続きは,洋服について
この記事のURL | My life | CM(21) | TB(0) | ▲ top
めっちゃ遊んだ★
2007/08/22(Wed)
めっちゃ遊んだよ(^?^)

!友達と映画
!お台場
!ジャスコ

この前の記事と続いてるからー…
五日間連続

映画は「西」(書き方ウっざい)笑
すごい早く終わった感じ
楽しカったな!+°.
いろx○Z語ったな

お台場は,一日中遊びまくった

image.jpg


 西遊記のとこで買った
       かわいいっしょ?←

 誰がいるか見える(・∀・)
       犬井ヒロシさん!とかいたのよ
       かっこいいわあああ

 これ大好きなんだよね
        [そウゆ-事だったのか]ってやつが

 これは普通にフジテレビ
       ああ.まじ楽しかったよ

買い物もしたンで続きへ

ジャスコでは,おいしいお昼ご飯
あとは,GAMEとか買い物とか
洋服,買ってもらったあ
この記事のURL | My life | CM(39) | TB(0) | ▲ top
楽しかったよーッ(>_<)★
2007/08/19(Sun)
 昨日と今日の事,話します


 YeStErDaY

 夕方5:00くらいにを出発
 いとこのに到着しまして-
 公園でやってるお祭りに行きました

 タコマヨ
 唐揚げ1個
 
 食べたよ
 知り合いいなくて良かったし
 楽しかったです

 それからお泊まり~

 1時ころまでみんなでおしゃべりしてた

 
 ToDaY

 めっちゃ大きなショッピングモールに
 行きましたのののの
 まじ楽しイのよね

 ついてすぐにバイキング
 ソフトクリームとか自分で作れるし(・∀・)
 いっぱい食べたよ+.

 買ったもの,紹介します!
この記事のURL | My life | CM(15) | TB(0) | ▲ top
海!!
2007/08/18(Sat)
行って来ました(°ω°)
23日で静岡

20070818104803.jpg


4枚画で説明しよう笑!

左上
お寿司です
こでは,本当は二つ乗ってたけど!
一つだけでカシャx○Z
めっちゃ,おいしかったよ~
自家製プリンも食べました

右上

これは釣りであやが釣った魚です
この手は弟のだけどね
釣れると気持ちいいわ

左下
車の中から海を撮ったの
もう日焼けがー…
赤くなっちゃって気持ち悪い

右下

泊まった宿の人にもらった!
70%ってところが微妙だけど
おいしかったよ

続きは,ネックレス紹介

この記事のURL | My life | CM(12) | TB(0) | ▲ top
2007/08/13(Mon)
いろx○Zたまってるよ

宿題のために美術館行ったり
めっちゃ安い買ったり!
花火やったり
カラオケ行ったり
花火やったり…笑

いっぱい紹介して行きます

11日~+°.*+.*°.++°

20070813200954.jpg


またスタバかよってゆ-ね…笑
でもいつもとは違うshortサイズなの
ちょうどいいサイズだったよ
¥400もしなかったし
でもスタバ飲むとせきが出るのね

20070813201309.jpg


この日は,どこもかしこも安くなってて
この鞄はなんと¥525ーッ
めっちゃ安定感がGoodなのよ
弁当こぼさずに入れられそう

午後からは違う人たちと花火やった!
めっちゃ楽しかったね
この花火に名前を付けるとしたら…
The えろス」です!笑
もう,すごかったんだから
写真なくてすいません

12日+°.*+.*°.++°

3-3の仲良し女子6人組で遊んだよ

ウちらの言葉は[お前しかいない]ってゆ-
言葉なんですよ(・∀・)

まずはカラオケ-

070812_140220.jpg


さあ,なんの歌でしょうか!?
すぐに分かりますよね
Aさんだよ!Aさん!!
めっちゃ低いからさーッ女には出せないってyu-ね
オペラ風に歌ったよ


そのあとは,みんなで場所移動してちょっとつまんだり
人間観察したり
あやは,クレープただになる券があったから
それで[照焼きチキン]ってのと
¥100の[ジャスミンティーっての
食べたり~飲んだり~!

070812_165831.jpg



そのあとにあやのに行って
ご飯食べて~お菓子食べて~
花火やりましたよ

20070813202352.jpg


ウーん!全部,楽しかった~
この記事のURL | 遊び | CM(27) | TB(0) | ▲ top
クレープ!
2007/08/10(Fri)
気付くとこのブログは,
食べ物ブログ
なっている気がします

今日も食べたもの紹介しまっす

070810_124352.jpg


チョコバナナ生クリームアーモンド
トッピングさせてもらいました
バナナも生クリームも大好き
すっごい,おいしかった(/□)

そ-いえばね!映画,観たんですよ+.
この記事のURL | My life | CM(25) | TB(0) | ▲ top
モンブラン♪
2007/08/08(Wed)
今日は,初挑戦のモンブラン食べた
これ,これ

070808_192046.jpg


下は固くなってたり
生クリームも入ってたり
甘過ぎなくておいしかった

あやは友達のbirthdayのために
お菓子の詰め合わせを買った

あと明日ようのも買ってもらえた
なの
ってめっちゃおいしいーッ

続きは,はりゅのまねっこ
この記事のURL | My life | CM(17) | TB(0) | ▲ top
続きといろいろ♪
2007/08/07(Tue)
今日のお昼ご飯は-…
まあくどなあるど

クーポンフル活用←笑!.

20070807180846.jpg


初挑戦!!のマックポーク
テリヤキ系かな~とか思ってたら全然違うのよ


ステーキに和風ソースをかけたような味
こでは,まじなんです!
お腹いっぱーいッ

ついでにこれも買ってもらったあ

20070807181157.jpg


やっぱおいしいサンデー!+°.
まだクーポンで100円だしね
これはすっごおおおおいオススメ+.

んで2:10~4:20まで夏期講習やりましたあ_
楽しイな

その後にお母さんと合流して
これ買ってもらった

20070807181517.jpg


久しぶりのタピオカ
チョコミルクティーでえす(・∀・)+°.*

何もかもがおいしい一日でしたよ
この記事のURL | My life | CM(7) | TB(0) | ▲ top
2007/08/05(Sun)
いろいろ,ありました

まずは~,買ってもらった+.

14858.jpg


これこれえ

まだ,あんま読んでない
けどこれからどうなるか楽しみだなーッ

んで8月4.5日は,Eccのみなさんと
福島県へお泊まりに行ってた

全部,英語です+.
すっごい,楽しかったよ

まずは,外見

20070805212701.jpg


これは,朝に撮ったやつ

見た事ある人いないかな?

実はね…[花より男子]で
道明寺のとされてたところなんだよ
テレビに映ってた場所も見て来たよ

次のは,

20070805212925.jpg


きれいでしょ?すごい涼しかった

友達もたくさんできたし
かっこいい外国人と写真とれたし

20070805213103.jpg


んで,一日目のフリータイムに
[パブ]とゆ-ところに行ってココアを
飲んで来た
頼むのも英語だからちょっと緊張だよ
おいしかったですう20070805213244.jpg


二日目~
マフィンを作りました

うんん!うまあい


詳しくは,次にでも書こうかな

おおまかにやっただけなんで+.

じゃあ,おやすみなさい
この記事のURL | My life | CM(13) | TB(3) | ▲ top
やっほ♪
2007/08/02(Thu)
お久しぶりです←?
昨日は,書く事なくて…

今日まとめて書きます_

2つ報告があります

1つ目8/1から夏期講習はじまった
一人一人に壁があるからいい
みんなの声は普通に聞こえるけどね!

数学・国語やってます

がんばろうねーイ

2つ目昨日は,雑誌買ったな!


20070802175916.jpg


恋バナ多かった
内容濃くて楽しイよ+.
これはお母さんに買ってもらえた~笑!

ST.jpg


こっちは自分で買いに行った
やっぱモデルさんかわいすぎだよ(pq//*)
すごい憧れる
こっちも楽しイよね~

いえいいえい
この記事のURL | My life | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
