2007 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美術館(>∀<)…
2007/07/30(Mon)
今日は,本当は夏休みの宿題の
[美術館レポート]を書くために
美術館に行くはずだったんの
なのに…やってないぞーッ
月曜日って,やってないんだよね

だから遊ぶだけにしたよ

まずは,○○駅へ
ギャルっぽいし高いし
大きくて楽しいんだけどー…
まだ買えないんだよね
そこにある無印でレギンス買った(・∀・)

次はー..庶民的なSATYへ行った

めっちゃ洋服安いんだよ
二つ買っちまったわ+°.
続きの方を見て下さいね

お昼ご飯は,これー

070730_120951.jpg


味噌らーめん
すごくおいしいはずなのに…
口内炎があってさ
すっごい痛かったわ
牛乳飲んで早く治そ

プリクラも二枚撮れて
お買い物もできて
楽しかったなーッ
この記事のURL | 遊び | CM(14) | TB(0) | ▲ top
2007/07/29(Sun)
全部,消えましたー

今日は,親戚のささやかな結婚パーティーでした
親戚だけだったから楽~にできた
みんなが話してる時,あやは妹と
探偵学園Qの犯人とトリックについて語ってました
あやは,犯人もトリックも全部,知っちゃってるんで…
あのドラマ,最高すぎ
本当に楽しいよねーッ
一番,好きだな

んで今日,食べたものを紹介

*ドリア
*ピザ
*パスタ
*唐揚げ
*フルーツ
*アイス
*サラダ
*パイ包みシチュー

とか食べたんだよ
ちょっとずつだから
お腹がぱーんぱん
おいしかったよ+.
この記事のURL | My life | CM(7) | TB(0) | ▲ top
学校見学♪
2007/07/28(Sat)
今日は私立校の見学会に行きました

お琴とか弾いちゃった(・∀・)
指が痛てててててて
みたいになったけどさ~笑
楽しかったよ

つか聞いてよ←え

今日はね,二年生の時にいつも一緒に
いたメンバー4人と行ったのね
4人で遊ぶ??のは,3か月ぶりだったから
興奮しちゃったのかよく分からないけど
今日の起床時間がやばい!早い

...................5:40

早すぎですね~
TDL行く並だよねッッッッッ

報告は,これだけね…笑

続きは,見学後のうちらの行動
この記事のURL | My life | CM(7) | TB(0) | ▲ top
バットん
2007/07/27(Fri)
バトンやりま~す
暇なお方はもらってね

ルールルール

1必ずバトンを回す、5人のたいせつな方々を、題名に書いて驚かせてださい。
2回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3やらない子はお仕置きです!
4ルールは必ず掲載しておいて下さい。

一番は不明だからやらな~い(;Д+

お名前は?
あや

職業は?
中学生!受験生ね_

資格は持ってる?
持ってるあとは秘密←えええ

今、悩みがありますか?
あるよ恋の方では悩まない事にした
あとは,,勉強の事かな

あなたの性格を一言で言うと?
優しいよはい死ね~笑

誰かに似てるって言われた事ある?
ないかな~誰に似てるかは他の人に聞いて

動物占いの動物はなんだった?それは当たってる?
やってないから分からない

社交的?人見知りしちゃう?
社交的だと思われ(・∀・)
人見知りは,しないね

人の話にはしっかり耳を傾ける?
うんうん大事だと思う話だけね

ギャンブルは好き?嫌い?
お金の無駄遣いは,だめだ

好きな食べ物,飲み物,嫌いな食べ物,飲み物は?
*アイスクリーム
*ハンバーグ
*お肉 笑
*ジャスミンティー
*午後の紅茶ストレート
*烏龍茶

*100%じゃないオレンジジュースは嫌だね←

恋人はいる?
ばーかいないよ

彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
*買い物に付き合ってくれる
*素が出せる
*愛してくれる~
*引っ張ってくれる
*優しい人

彼氏と喧嘩をした時,自分から謝れますか?
絶対に向こうが悪いって時いがいなら
多分ですね

親友と呼べるお友達は何人いる?
二人?三人?好きなんだよね~

バトンを回してきたあの人…正直○○である
正直…仲良しである

何人家族ですか?
5人*

ペットは何を飼っている?
犬二匹
金魚


今までの自分の経歴でおもしろい事や自慢できることは?
ええええ秘密だよ~笑

趣味・特技(いくつでもOK!!)
*ピアノ
*雑誌読む
*パソコンやる
*本読み

好きなブランドはある?
ないね高いの買えないの

今、行きたい場所は?
お台場とか

もし自由に使える10万円があったら何に使う?
本,買って*雑誌,買って*映画観て*お買い物する

情来の夢を語って下さい
デザイン系に就きたいな
モデルさんの髪の毛とか洋服を考える人とか!

その夢のために何かしている事はある?
雑誌を読む事!笑

バトンを回すひと5人の紹介をお願いします(印象つき)
見た人で暇な人は,やってね
みんな優しくて好きだよーッ
この記事のURL | My life | CM(11) | TB(0) | ▲ top
夏休み~
2007/07/25(Wed)
 夏休み,ENJOYしてますか
 わたしは,してます
 寝坊できて嬉しいのーッ
 最高だよ~ッ

 昨日の探偵学園Q
 見ましたか
 ちょ-はらX○ZどきX○Zで
 来週が気になるよ
 んで,気に入った言葉…
 佐久間さんが言った言葉
 「変態民族連続100人殺し」
 やっべえおもしろす

 ギャリック砲www
 これは,SMAP×SMAPではまった
 この頃のおもしろすぎっしょ!

 続きは,今日の事といろいろ…笑
この記事のURL | My life | CM(13) | TB(0) | ▲ top
あちゃちゃ(?)*
2007/07/23(Mon)
夏休み始まったばっかだけど
二日連続買い物しちゃった
これでも一応受験生_
うん、、、、、、、、、、

でも昨日は,しょ-がない
高校の説明みたいなの聞いて来たの
あああ,ちゃんと高校に入るぞ

買ったものでも紹介すんぞーッ

¥525のワンピース
なんか普通に安かった…

11578.jpg



おばさんぽいと母親に言われました
若い子が着ればなんだよーッ←えええ

¥490のショーパン
これは買ってもらえた

070722_174751.jpg


でもね,,短いのよ
だから海とかで着ればいいや~みたいな
すっごい薄い生地で涼しいの

¥490しちぶたけのボーダーなんとか…

070722_174856.jpg


中が開いてるからキャミでも着よう
夏以外の季節で使えるね
安くて自分で買っちゃった
この記事のURL | My life | CM(20) | TB(0) | ▲ top
いろいろ更新するぞッ!
2007/07/21(Sat)
4人で遊んだ時にみんなで飲んだよ
バナナミルクってやつもおいしかった
あやは,コーヒーミルクだっけな

070716_145315.jpg


んで,次の話題は塾_
塾中にもらったのよ
まじ,おいしい
抹茶と小豆だよ

070719_195647.jpg



またまたタピオカのお話

070719_151932.jpg


チョコミルクティーは,いつも飲むんだけど
今日は,ジャスミンティー
¥100で安いんだよ

続いてお買い物,情報

11482.jpg


お母さんに買ってもらった
妹も弟も色と柄違いでおそろい
ななななんと¥290だったんです

んで今日,夏期講習の手続きをしました
その帰りにHoneysでこれ

11495.jpg


¥980だったの
かごの欲しかったし★
赤って好きなんだよねーッ

んでこれは,お母さんに買ってもらった

14029.jpg


中学生には,ちょうどいいらしい
幸福な食卓ってやつ!

クリックすれば大きくなるからね

夏休みが始まったね~
ちゃんと勉強もして遊びもね
充実した44日間にしよ~
この記事のURL | My life | CM(7) | TB(0) | ▲ top
遅れましたが!
2007/07/18(Wed)
またx○Z遊びました
前も遊ぶ約束してたんだけど,一人が大変な事になっちゃって
3人で遊んだんだけど
今回は,ちゃんと4人で

]今日の遊びで流行った言葉

でもそんなの関係ねぇ

ふざけんなー

この二つ笑わら~

一つ目は,みんな知ってるかな
お笑い芸人のやつね
あやが,そのムービー??
みんなに見せてあげました
ああ~おもしろおかった
それからあやは,みんなに買い物中に
「さっきの踊って」など言われ,踊ってました←馬鹿

二つ目は,がきつかでIKKOが下着泥棒に下着を取られたとき?

「どんだけ~」じゃなくて普通に「ふざけんな~」って事で
めちゃくちゃうけました
今日は,IKKOの話でたっくさん盛り上がった

続きはお買い物情報+°.
この記事のURL | 遊び | CM(23) | TB(0) | ▲ top
発表会♪
2007/07/15(Sun)
今日は,ピアノの発表会でした
けど練習したからちゃんと弾けたよ
緊張は,あんまりしないね
けど足が震えてるの

んで,その間に父と弟がこの前のあれを取りに行きましたよ
この前のあれとは…続きを見てね←うざあ
かわいく仕上がってましたよ

なんか,あんまり被害を与えずに
台風は過ぎ去りましたね
じめx○Zは嫌じゃ

明日は仲良し4人で遊ぶかな
まだ連絡は取れてないけど
だから少しは勉強しないと_
この記事のURL | My life | CM(13) | TB(0) | ▲ top
雨だったな
2007/07/14(Sat)
ざあざあだったね
テンション下がるわ

んで,朝起きてSTのホームページを見たら
今日から新しいSTが発売だったのねえ
だからお母さん連れてセブン行ったよ
あと大好きなチョコも買った

070714_175024.jpg


今回のSTも面白すぎた!
私服とか載っててさ
モデルさん誰が受かるんだろ…

この頃,友達との間で
[ひばりフォォォォォォ]が流行ってるね
みれいちゃんの真似っこ
この記事のURL | My life | CM(9) | TB(0) | ▲ top
ばとんとんとん(o・ω・o)
2007/07/12(Thu)
やっほ~!

今日は,はりゅからもらった「洋服バトン」をやりたいと思います

気に入ってるブランド5つ

ブランド着ないよ
お金が無いの
安いところでしか買わないよ(・∀・)

今期かった服

tutuannnaの甚平
Honeysのボーダーチュニック??
jam pixyでチェックのチュニック
キディーランドでエプロンっぽいサロペ
大中で白いフワスカ

全部,安いのよ~ッ★笑

ヘビロテしているアイテム

レギンス
ちょい細めのジーパン
白地に水色の花柄のワンピ
白いTシャツ

これは使えますねえ

今狙っているアイテム

ストレッチの効いたジーパン
かわいいワンピース
ウェッジソール

バトンを回す人05人

見た人,暇だったらもらって下さ-い
この記事のURL | My life | CM(19) | TB(0) | ▲ top
SALEだってばよ!
2007/07/08(Sun)
買ったものを紹介します

070708_200638.jpg


甚平!
tutuannaでなんと…¥1050
かわいくって即買い
お祭りに行く予定がある訳でもないのに…

10915.jpg


Honeysで¥980
これまた安かったわ~
ハ?パンとか履く予定

10917.jpg


チェックがかわいく jam pixyで¥523で安いッ
前,見たときは¥999で悩んだんだけど
買わなくて良かったわ

めっちゃいい買い物ができました⌒+°.
楽しかったわ
この記事のURL | My life | CM(17) | TB(0) | ▲ top
にひ
2007/07/07(Sat)
昨日は,が3:30くらいに終わり
友達と近くへ遊びに行きました
プリを一枚撮って-
31のトリプル食べて-
ずっと恋バナしました!
この子とは8日も一日中遊ぶんだけどね
楽しすぎたよ(*'エ`*)

んで今日は,急きょ決まって映画
「転校生」を観たんだよお
最初のほうは,おもしろかった
笑っちゃったもん

あとは,でこれ買ったん

070707_142618.jpg


ストロベリーオレオフルーリー
ゴージャスだよ
マックの会員になってるから¥330のところ¥190で買えた
うんまいぜえッ

明日は,買い物いっぱいするぞ⌒+°.
この記事のURL | 遊び | CM(6) | TB(0) | ▲ top
解放 ぶわあああ
2007/07/03(Tue)
テストが…終わりましたーーー
やばいまぢ嬉しい(⊃∀`)
受験生だからこれからもやんなきゃ_

そいえば!テスト週間中にしまむら行ったの⌒+°.
その時、買ったものがこれよ

10664.jpg


これいくらだ…
答えは、続きを見てくれた人だけ

10665.jpg


これも買辰燭
こんくらいの欲しかったんだよね
ブレスもめちゃ安かったです

んで問題のテストはとゆ-と
いい結果だったら教えます

んで今日念願のトリプル食べた


070703_170758.jpg


大好きな[抹茶]
初挑戦の[レモンクランベリーチーズケーキ]
なんか好きな[チョコレートチップ]

smallで¥360って安いと思う
あと一回くらいは食べたいよな~

8日は友達とSALEなので買い物してきま-す
UPするから楽しみにしててね☆笑

じゃあねえ
この記事のURL | My life | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
