2007 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テスト週間
2007/06/29(Fri)
にも関わらず更新量が増えてます

さっきMステでZARDの特集やってた
「負けないで」っていい歌だね+°.
すごい悲しかったけど
いつまでもスターだああああああ

今日は勉強も終わってピアノにも行って
やる事は終わったんで友達としてる
お互いの恋の事をお話中です…
この子にはすごくお世話になってるんで

恋をしている人はがんばりましょ~

394512.gif
この記事のURL | My life | CM(23) | TB(0) | ▲ top
ふ~
2007/06/27(Wed)
勉強やって来たよ_
集中力がなかった
やばい
でもがんばって来ますよ!

もうみんな恋、真っ最中
話し聞くのすっげえ楽しい
自分の話もみんなちゃんと聞いてくれて
アドバイスとかもみんなくれて…
友達って本当に最高ですよ
大好きだよ^ー^
明日のも楽しみでっす
この記事のURL | My life | CM(7) | TB(0) | ▲ top
きゃああああああ
2007/06/26(Tue)
明日から、テスト週間、なんですよ
嫌だーーー
まあ、がんばります

なので遅れます

絶対に返すから
待っててね~
この記事のURL | 学校 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
はあ~
2007/06/25(Mon)
部活引退したから帰りが早いのよ
嬉しいけど悲しいな

今日は…久しぶりの学校
金曜日には、同じ部活の人には会ったけど
みんなには会わなかったから
みんなと会うのは、三日ぶり!
だから楽しかった
自然と顔がにやけました

んんん、なかx2楽しかった

に愛唄とか入れたよ

c7dn1h2frdA.jpg
この記事のURL | 学校 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
遊んだの♪
2007/06/23(Sat)
またかよって感じだよね

6日間、更新してなかったー

この一週間、いろんな事がありました…

月曜日は、友情のありがたさに感動
おかげでできました
本当にありがとう

んで金曜日は最後の部活=試合でした
結果は負け
二年間とちょっとやって来たのがその日で終わり
部活は大嫌いだったけど引退ってなると
本当に悲しい今まで笑った事も
たっくさんあったからね…!
一組だけ地区大に行けるチームがあるの(`・ω・)
だからそれまで部活には出れるんだけど…
出ようか迷い中けど出ちゃうと本当の引退が
悲しくなっちゃうんだよね
もう考えるだけで泣きそうだよ
なんか後悔もいっぱいだし、、
けど.しょうがないんだよね
今までありがとうございましたー

んで今日は休みだったので
妹の友達と妹とmeで買い物してきた+.
楽しかったな
昨日の事も少し忘れられたし

070623_112919.jpg


まずはスタバ
高いけどおいしかったー
暑かったからのど乾いちゃった
バナナなんとかだったな

んでね新しい建物があったから入ったの
そこには何度か入った事あったんだけど
トイレは初めてだったらの
そこの手洗うやつがかっこ良くて
撮って来ちゃった

070623_142336_ed.jpg


なんか丸まっててかわいい

洋服も買いましたー

070623_195920.jpg


なんと…¥1050でした
下にレギンス履いて着る予定
いい買い物ができました

あと同時にこの下の写真の右上のしゅしゅもGet

070623_200033_ed.jpg


これまた安くて¥315でした
しゅしゅ欲しかったの
オレンジもあったんだけど赤にしました
オレンジに似合う洋服あんまり持ってないからさ

真ん中のチョコは前も買ったPLAZAのもの
前とは違うお店
やっぱり、おいしいな

左の三つと右下のチーズケーキは、
めちゃくちゃ安かった
¥200もしなかったかな
あんまりお菓子って食べないのに買ってしまいました

いっぱい歩いたな~
楽しかったです
この記事のURL | 遊び | CM(12) | TB(0) | ▲ top
遊び~
2007/06/17(Sun)
遊んで来ましたよーッ(`・ω・)

うん、楽しかったですよ
一人は行けなくなっちゃったの
今度は遊ぼ

結局31もフルーリーも食べなかったとゆ-ね
お昼ご飯のオムライスが、おいしかったよ~
いつもの通りタピオカ飲んだ

15442.jpg


やっぱおいしいね!

STも買って来た⌒+.

その中でも好きなページがこれ

20070617111251.jpg


憧れのえりかちゃん
かわいくて大好きです(⊃ω`)
この頃STず-っと面白いのが続いてる
この頃,雑誌買い過ぎだから
もう あまり買わないようにしなきゃ
一応、、受験生だからね(・ω・`)

んで、ついさっきセブンイレブンに行って来た

んで念願のティラミス味のハーゲンダーツ買ったあ

10100.jpg


すっごい高いけど
ケーキみたいで、おいしかった
また、食べたいなーッ

もうすぐで部活だ
金曜日に最後の試合だ
がんばろうね!
この記事のURL | 遊び | CM(26) | TB(0) | ▲ top
明日は…
2007/06/15(Fri)
    友達とデートだあ

    午前は部活ね
    午後が楽しみだから大丈夫だろう

    午後は部活の仲良し4人組で遊ぶ
    いっぱい食べる予定だよ
 
    部活が終わったらすぐ行って~
    ご飯食べます
    携帯のクーポンあるから安くなるよ
    フルーリーも忘れずにね

    次は多分プリとか撮るかな

    んで最大の目的
    31のトリプルを食べるの
    何味にしようかな~(`・ω・)

    個目は.お気に入り
    個目は.今日の気分
    個目は.ちょっと冒険の味

    だからね~
    楽しみだよ
この記事のURL | My life | CM(8) | TB(0) | ▲ top
!!!!!!!!
2007/06/12(Tue)
もう学校最高すぎるよ
部活が最高に楽しかった

ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー
ちゃんとちゃんの彼氏と
ちゃんの彼氏の友達とあやで
ちょっと語ってた~
みんなおもしろくてさ
また交流会開くんだよ
ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー

んででででででで

テストの結果が.思ってたより良かったので
また友達と買い物行くし⌒+.
友達の靴を買うの
自分もサンダル買おうかな
ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー
そいえばその子に使って
パリすで買い物してって
たのまれてるんだ
送料を半分こするの
なんかオススメのアクセないかな~?

05490.jpg


こんなの涼しそうでかわいんだけど

ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー
この記事のURL | 学校 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
きゃは
2007/06/09(Sat)
午前は部活がんばったよ
午後は.友達とお買い物~⌒+.
楽しかったよ

9872.jpg


UP画像は続きで
大中でGETしました
レギンス下に履こ~
白ってかわいい
¥1200で安いっしょ

9WB2JSWUFDNBTBGH67Q5_ed.jpg


プリも撮ったよ

恋バナしまくりましたね
楽しかったよ~、

んで地元に着いて.これ飲んだ

12569.jpg


タピオカこれまじおいしいの
¥250でさ~

こんな感じで今日は終わりました
もう最高ですね
また遊ぼうね
この記事のURL | My life | CM(17) | TB(0) | ▲ top
うん
2007/06/08(Fri)
最近 自分…アイスばっか食べてる
おいしいからね

5400.jpg


これおいしいね
けど みかん味の方が好き

でも一番好きなのは.
スーパーカップ抹茶味
おれは.安いのにいっぱいでおいしい
最高だよねえ

みんなは.どんなアイスが好き
この記事のURL | My life | CM(10) | TB(0) | ▲ top
もんちっち紹介☆
2007/06/06(Wed)
12503.jpg



これはG.W中に買った巾着です
前に紹介したを入れるために
探してたんですよ⌒+.
そしたら安くてかわいくてちょうどいいのを
発見しました~

かわいいよね(/ω\)
もえもえでっす!←

もえもえと言えば…
この記事のURL | My life | CM(13) | TB(0) | ▲ top
部活のあと…
2007/06/03(Sun)
今日は部活をほんの少し早退
おじいちゃんとデート

一人で買い物った⌒+.
無印でペン ノート アルバム とか買った!

レギンスも買いました~

9742.jpg


まあまあな値段
ぴっちぴちやねん

ソニプラでチョコ

12446.jpg


これ.おいしすぎる
ちょっと高めだけどおいしい
チョコってやっぱりいいね~

こんな感じの一日でした

明日は学校がんばろ~!
この記事のURL | My life | CM(11) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの一日休み☆
2007/06/02(Sat)
テストが終わって嬉しいあやです
って事で家族とお出かけして来ましたよ

最初は.行こうか迷ったんだよ
一人で買い物以降かとも考えた
けど行って正解だったな

3891.jpg


手打ちうどん
もう.まあああああじおいしかったよ
うどん大好きだし
つゆが二種類あるし
天ぷらもついててさ
また食べたいな~

その後の事は...続きに書いてありまっす
この記事のURL | My life | CM(12) | TB(0) | ▲ top
テスト終わった~
2007/06/01(Fri)
やっと大変だったテストが終わりました
早速.明日は家族でおでかけ

今日は買って来ました
Hana*chuでっす

12372.jpg


大好きなモデルさんが卒業しちゃいました

ううううう
今年は受験生だから雑誌見れる余裕があるのも
今のうちだよね…
今を楽しむよ!

早くボーリング行きたいね
この記事のURL | My life | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
