2007 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最高でしょ??
2007/05/28(Mon)
体育祭も体育祭の次の日も.3-3は最高でした

体育祭の次の日なんて…
またやりたいです
写真もいっぱい撮れたし
現像できるのはあさってのAM.5:00なんです
だからあさっての朝は早めに起きて写真取りに行ってから
に行こうと思ってます
楽しみにしててね

今度は.ボーリングとかカラオケとか行きたいよ
って遊びすぎだね

まじで楽しかったもん

3-3は永遠です
この記事のURL | My life | CM(18) | TB(0) | ▲ top
体育祭
2007/05/26(Sat)
結果は………びりっけつ
本当.悲しくて泣いたけどさ
でもやっぱみんなで出来て良かったよ
最後の応援とか鼻水でるかと思った('`)笑
3-3まじで最高だよ
団旗はこれです

photo.jpg


色塗りとかもがんばった

うちらは緑団だったんで
イメージキャラクターはがちゃぴん
かわいいでしょ~

あと自分たちのクラスだけ靴ひもの色をそろえたの
あやのはこれ

12172.jpg


赤×緑って激しくださいけど
みんなも変えたし
まじ最強に仲良しだよ

3-3最強学級
この記事のURL | My life | CM(15) | TB(0) | ▲ top
もらったあ^^
2007/05/25(Fri)
ずっと仲良しな後輩から手紙もらったよ
ありがとございますう

12134.jpg


これね
早く返事かかなきゃだ
この記事のURL | 学校 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
2007/05/23(Wed)
あと少しで 体育祭 だー

気合い入ってるよ

でも1000メートルはごめんね

できるだけがんばるからさ

いい思い出にしたいです()

明日は体育祭の予行だよ

がんばろ~ねい
この記事のURL | My life | CM(8) | TB(0) | ▲ top
電球取り替え運動
2007/05/21(Mon)
これは太ももを少しでも引き締めたい
思ってはじめたものです

12057.jpg


やり方説明
(※右足を右 左足を左)
これは上の段しか使いません

まず.右を乗せます
  左を乗せます
  左を下ろします
  右を下ろします
これで一回  

二回目は.反対の足からはじめます

左→右→右→左です

これを毎日50回やってます

よく分からないかな

太ももやばいんでがんばります

そんな-には痩せないんだけどね
この記事のURL | My life | CM(10) | TB(0) | ▲ top
明日は...
2007/05/20(Sun)
明日は...まちにまっただよ

でもゆみが遅刻するかもだって

まあに来てくれればいいよね

体育祭練習もあるしがんばろお

続きは.あやの思う青春について

9280.gif
この記事のURL | My life | CM(8) | TB(0) | ▲ top
死んでる
2007/05/19(Sat)
気持ちが悪くて死んでました

まあまあ大丈夫になって来たけど
まだ微妙なんですよね

早く元気になって行きたいよ
この記事のURL | My life | CM(22) | TB(0) | ▲ top
ぬぬぬ
2007/05/16(Wed)
昨日は.更新しようと思ったのに
動かなくなったよ
なので二日間分更新だ~

5/15は...誕生日でした

朝練へ行ったら大好きな後輩がこれをくれましたよ

11821.jpg


いちごグッズ
まじでかわいいし
ありがとおよ~
これから使います

んで教室行ったらゆみちゃんがこれくれた

7927.jpg


11822.jpg


くれました
ありがとお
あと.「おめでと」言ってくれた子もいっぱいいたし...
ありがとうございました

続きは追記で
この記事のURL | My life | CM(15) | TB(0) | ▲ top
...
2007/05/14(Mon)
5/14だねーッ

別に意味は.ないけどさ

明日は.YUIのアルバム借りれるかも

嬉しいな~

もなもくれるらしいし

あやが「なんか作って」って

たのんだんだけどね

ゆみもありがとだよ~

なんの日かは明日 明かします
この記事のURL | 学校 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
...
2007/05/13(Sun)
バナナ&ヨーグルトケーキ

AD3156D0CFFA54161F944500A7B.jpg


材料

バナナ        2本(生地用)+1本(飾り用)
薄力粉        160g
ベーキングパウダー  小さじ2
砂糖         40g
プレーンヨーグルト  100cc
卵          1個
サラダ油       大さじ2
この記事のURL | My life | CM(17) | TB(0) | ▲ top
りあ~る
2007/05/12(Sat)
http://www.alfoo.org/diary15/mq1mer0/

作ったよ

いじってるときは.更新するから
見に来てねえ!!
Docomoだと携帯からやるのがめんどくてね
ようのリアルだよお
嬉しいねえ

リンクに入れときました!!
この記事のURL | My life | CM(8) | TB(0) | ▲ top
本を紹介しちゃいます♪笑
2007/05/11(Fri)
15095.jpg


これは前から気になってた本なの
これから読みます
青春のお話なんだよ

20070511204439.jpg


これは今.読んでる
まだ詳しくは分からないけど
これから読んで行くよ

15097.jpg


これも青春っぽいから
「バッテリー」を書いた人の作品

15098.jpg


今回のSTもめっちゃ良かった
みんなかわいかったよ~
この記事のURL | My life | CM(10) | TB(0) | ▲ top
...
2007/05/08(Tue)
11629.jpg


弟の指人形
ペンギンだー

あと日で...母の日
あと日で...なんの日??笑

ちゃんと母の日の
買ってあるんだよ
待っててね~


もうすぐ時だね...
この記事のURL | 学校 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ただいま~^^
2007/05/05(Sat)
帰ってきましたよ(・∀・)
予定より全然お金使わなかった
でわでわUPして行きましょう

一日目

8805.jpg


一番最初に買ったものは.このTシャツ
¥525の20%OFFで¥420だったのさ~
この頃.白い洋服に惚れるの~

次は.これ
8806.jpg



HoneysのSALEで¥500
上に着てほわ~んみたいな感じ

昼ご飯はこんなの食べたの

16181.jpg



こんな感じのバイキングでした
和風でめっちゃおいしかった
でも食べ過ぎたね

あとはGAMEしたり

7856.jpg


んでUFOキャッチャーで取ったよ~
でかでかプッチョ

マンゴーは.違うお店でね
大好きなんですよ~
この記事のURL | My life | CM(23) | TB(0) | ▲ top
今日一日...★
2007/05/03(Thu)
午前は部活~
つまんね~
午前中を無駄にしたんだよね

午後は友達ので遊ぶ予定だった

まずはに集まった
三人中の一人は部活が長くなっちゃて遅れたから
その間に「Hana*chu」買ったよ
んでに戻って.まだ一人が来なかったから
二人でジュースとアップルパいとか食べた
¥100とか安いよ
んで友達が到着
メインのフルーリーを食べました
んでなななな~んと
フルーリーが

150円だったよ

今日は.キットカット味
これまたおいしいね
5/6まで安いから見つけたらまた食べたいな

んで場所を移動
三人でプリを撮りました
楽しかったよ~

続きは.買い物情報
この記事のURL | My life | CM(5) | TB(0) | ▲ top
くれよん
2007/05/01(Tue)
昨日は.弟と妹と映画を観てきました
クレヨンしんちゃん 嵐をよぶ歌うけつだけ爆弾です
これは普通におもしろかった(・∀・)
なんか笑っちゃったんだよね~
SEAMOの曲もイイ曲だしさ~

その後はお買い物

8539.jpg


HONEYSで買ってきました~
中で巾着を結ぶみたいな形になっていて茶色で...
これからいっぱい使います
もう一つHONEYSで買ったものがあるんですが
それは次に載せますね

7824.jpg


これは雑貨屋さんで
シールは¥105
メモ帳は¥357だった気がする
今日は.フルーリー飲まなかった
けど.今度は飲むぞ~
キットカット味をねらってます
この記事のURL | My life | CM(14) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
