2007 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しい一日だったよ!
2007/04/28(Sat)
今日は練習試合だったよ
結果は勝ちましたけど...
あんま強い人とは戦ってないんだよね
もっと試合して強くなりたいわ
楽しかった~

午後は.映画の券を買いに行った
んでこれ食べたよ

15972.jpg


おいしかった
オレオの方を選んだの
いっぱい入ってておいしかった

明日は北辰だ
めっちゃ朝早くてさ
まあ 帰りはゆみと遊ぶし
がんばってこよ-っと

次はバトンです
この記事のURL | My life | CM(15) | TB(0) | ▲ top
楽しかった~♪
2007/04/27(Fri)
今日のは全部が楽しかったよ

選択 数学なんかまおとあやは女一人ずつだし...
かずみんもだね

帰りは.いいもん見れたし
みずきと語って帰った
まったくうらやましいよね

あああああ今日で今週の終わりか
つまんね-の

今日は.お母さんもお父さんもいないから
おばあちゃんのでご飯だ
歩いて10歩だけど
なんか楽しみなんだよね~

明日からG.W...
じゃあ予定でも書いチャオ
この記事のURL | 学校 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
みたんだよ♪
2007/04/25(Wed)
8273.jpg


ぱッと外を見たら
虹を発見しちゃったよ~
久しぶりに見て興奮しちゃったので←
撮ってみました
きれいだよね~
プロフのアルバムにも載せといたよ
この記事のURL | My life | CM(10) | TB(0) | ▲ top
あは=^^
2007/04/24(Tue)
は楽しいな^^
部活はつまんないな^^

応援団がんばろー
いい思い出になりますように
持って5組のとこに行かなきゃだ
写真撮ってあげるからね
LOVEショットをね

明日のも楽しくなりますように

病み病みって言葉がMy ブームだね
この記事のURL | 学校 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
楽しかった~
2007/04/21(Sat)
8108.jpg


今日買いました~
新しい店ができてたからさ
両方?1000くらい
これからいっぱい使います

20070421185953.jpg


四人でアイス食べました
?200で安いしおいしいし
また食べたいね

8109.jpg


ケンタッキーでデザート
今日はいっぱい食べたんだよ
ケンタッキーでは1時間40分くらいいたかな
みんなの恋バナが楽しくて…
がんばって行こうぜ~
この記事のURL | My life | CM(15) | TB(0) | ▲ top
.
2007/04/20(Fri)
         

明日は.いよいよ遊びに行く日
楽しみましょね

ああ...お腹すいた
食べてこよーっと

学校 好きだな~

ポジティブ第一だよ

         
この記事のURL | My life | CM(6) | TB(0) | ▲ top
パリスキッズ
2007/04/18(Wed)
で買い物しました
それが今日 届いたよ
かわいくて良かった
これからいっぱい使おう
ネックレス大好きだから

この記事のURL | My life | CM(8) | TB(0) | ▲ top
2007/04/15(Sun)
371663.gif


って今日.友達誘っといた
ケンタッキー行こうね
4/24まで有効な割引券を持っているのでね
早く遊びたい~

続きの画像は.かわいいと思ったの
この記事のURL | My life | CM(10) | TB(0) | ▲ top
いぬ
2007/04/14(Sat)
今日は.といっぱい遊んでた

14661.jpg


愛犬です
 横顔だけどね
この記事のURL | My life | CM(18) | TB(0) | ▲ top
13日の…
2007/04/13(Fri)
364533.gif


友達情報

今日は......

13日の金曜日だーッ

ジェイソンが来ますよ
この記事のURL | 学校 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
もう やばいよ~
2007/04/11(Wed)
今日のは.時間だった
生活委員になれたよ
みゆうとゆきじと一緒
出して勝ったからね
まぢで良かったよ~

やっぱ かっこいいって
リア友の人は秘密にしなさい
もう嫌だな
この記事のURL | 学校 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
TDS
2007/04/09(Mon)
7662.jpg


こっち向いて~
カシャリ
よく撮れてるでしょ
この記事のURL | 遊び | CM(11) | TB(0) | ▲ top
こくはくされちゃった(/ω\*))
2007/04/09(Mon)
332947.gif

この記事のURL | My life | CM(1) | TB(0) | ▲ top
今日はね…
2007/04/07(Sat)
急きょ遊園地に行ったんだよ
コスプレフェスティバルやってていろんな人がいた
でも怖いのもいたんだよね

そのときのお昼ご飯は…

373086.jpg


このチーズナン
めっちゃおいしかったよ
本場の人が作っててさ
おいしかったよ~

んで一番楽しかったジェットコースターはこれ

373087.jpg


これは.めちゃくちゃ早くてさ
びっくりしたよ~
でも楽しくて終わったとたんに笑っちゃったし
この記事のURL | 遊び | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ばとんとん
2007/04/07(Sat)
↓↓【カンナ様】からの『五十音バトン』↓↓

【強制バトン】
 →ルール
  五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
  恥ずかしかろうが変更はダメです。

【注意書き】
  『これを見たあなた、絶対にやってください。
  長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
  責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ・アイスクリーム
い・石垣島
う・うひょ~
え・えろいよ お前
お・おはスタ

か・かわいい
き・気付いてないのよ~
く・くるみ
け・けしの実
こ・転んだ

さ・砂糖
し・死す
す・好き
せ・せいせいせいせい
そ・そば

た・たっちゃん
ち・ちくわ
つ・つめ
て・手と手
と・飛べる

な・ナイフ
に・にんにく
ぬ・ぬるぬる
ね・ねんねんころりよ
の・のんちゃん

は・鼻血
ひ・ひろし
ふ・風呂
へ・へ
ほ・ほなみちゃん(笑)

ま・まや(あくつ まや)
み・みんみんゼミ
む・むっちゃん
め・目
も・もずく

や・や~め~て~
ゆ・雪ン子
よ・よッ!!

ら・ライオン
り・りす
る・瑠璃色
れ・レンガ
ろ・ろば

わ・わっしょい
を・ををををを?
ん・んん…と

大変だったよ~
でも楽しかったよ
この記事のURL | My life | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バトンにゃ-(^ω^)
2007/04/06(Fri)
≪ 猫 バ ト ン ≫

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
 
やりたい人はやって下さい
この記事のURL | My life | CM(7) | TB(0) | ▲ top
強制だよ~
2007/04/05(Thu)
◆強制バトン◆
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[HN] あや
[年齢] 14歳
[職業] 今度中3だよ!!
[病気] 鼻水たら~り(Å)
[装備] ??
[特技] ピアノ
[口癖] なんとかMAX
[靴のサイズ] 24.5cm
[両親はまだ結婚してる?] してるよb('`**)
[兄弟] 妹一人★弟一人☆
[ペット] 雑種犬 二匹

■好きなもの
[色] 白・黒・ピンク・灰色
[番号] 5.15
[動物] 犬・象・きりん
[飲みもの] ココア・紅茶
[ソーダ] あんま無いかな
[本] いろいろとね(*・3-◎)
[花]  きれいならなんでも((*v_O*☆)
    

■質問
[髪染めてる?] NO!!
[髪の毛巻いてる?] NO!!
[タトゥーしてる?] NO!!
[ピアス開けてる?] NO!!
[カンニングしたことある?] 本番のテストでは無いよ(*'ε°人)
[お酒飲む?タバコ吸う?] NO!!NO!!
[ジェットコースター好き?] 大好きだよ(*>∀O艸)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ハイジの家
[もっとピアス開けたい?] 開けてみたいよ(*◎'3`)/
[掃除好き?] 好き☆
[丸字?どんな筆記?] めっちゃ雑!!
[ウェブカメラ持ってる?] ウェブ???
[運転の仕方知ってる?] アクセルとブレーキなら(・∀・)
[携帯何?] Docomo
[コンピューターから離れられる?] 少しならね(・ω-)
[殴り合いのケンカしたことある?] ないよ♪
[ウソついたことある?] 当たり前!!
[誰かを愛したことある?] 恋ならあるんじゃね?
[友達とキスしたことある?] ほっぺ
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないからf(^-^;
[人を利用したことある?] 利用…?
[使われたことは?] あるのかな…?
[浮気されたことある?] 付き合った事ないんだよ(◎'∀艸)
[何かを盗んだことある?] どうだろ?←
[拳銃を手にしたことある?] ない

■今現在
[今着てる服] 学校のジャージ
[今のムード] 落ち着かないんだよな(;_;)
[今のテイスト] よく分からない!!
[今のにおい] ご飯のおかず!!
[今の髪型] 病人むすび☆笑
[今やりたいこと] あの店に行く事(●'艸`)
[今聞いてるCD]  聴いてない◆いいとも~
[一番最近読んだ本] 予知夢
[一番最近見た映画] ホリデイ
[一番最後に食べたもの] お味噌汁*
[一番最後に電話でしゃべった人] 家族か友達
[ドラッグ使ったんは?] NO!!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるのかな…!!
[初恋覚えてる?] まあまあ覚えてる☆
[まだ好き?] 全然違うわ(艸VεV*◎)
[新聞読む?] 時々読む'ω`
[奇跡を信じる?] Yes(●>U<*)
[成績いい?] は?家庭科まぢすげ-
[帽子かぶる?] この頃かぶってな~い
[自己嫌悪する?] んんん…
[なんかに依存してる?] パソコン
[何か集めてる?] ペン
[親友いる?] います(●'V`*)
[身近に感じれる友達いる?] ?多分
[自分の字すき?] 雑だからさ;;まおの字好きだよ~☆
[見た目気にする?] ちょっとは気にするだろ!!でもだめなんでね(PД`q*.)
[初恋] さっきも答えなかった?
[ファーストキス] 秘密
[一目ぼれって信じる?] あるけど自分はない♪
[ビビビ!を信じる?] 信じるよ~笑
[思わせぶりははげしい方?] 別に…
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そんな事はないかな♪

■自分のこと
[よく物思いにふける] あんまり(・Å・)
[自分は性格悪いと思う?] 思うよ...
[いやみっぽい?] 時々ね...
[天使?] 誰が?
[悪魔?] 何が? 
[シャイ?] そんな事ないね(pq∀//
[よくしゃべる?] よくしゃべるね~ってよく言われるw(°O°)w
[疲れた?] 大丈夫~

みんなやってみてね
この記事のURL | My life | CM(17) | TB(0) | ▲ top
あやなからのバトン
2007/04/05(Thu)
☆※誰に回すのかを5人選んで下さい。
ななちゃん マリ あやな(あやなからのバトンなのにごめん;;) ミルキー  みずき
(まおは.バトンやらないんだよね??)

○その5人との関係は?
ななちゃん=ブログ友達年上なのに優しいの
マリ=めっちゃおもしろい本当かわいい
あやな=めっちゃ仲良しなのずっと友達なんだから
ミルキー=いろんな話で盛り上がれる優しい人
みずき=リア友きたー笑 同じクラスだったんだもんね

○その5人との共通点は?
話してて楽しいところ
いろんな話ができて本当に楽しい

○5人の良いところは?
ななちゃん=お姉ちゃん的存在で頼れる
マリ=おもしろすぎるんだよ本当にかわいいし
あやな=全部良い本当大好きなんだから
ミルキー=優しいし話やすいし大切な友達なんだから
みずき=リアルな友達笑 恋バナできるもんね

○この5人がいてくれて良かったと思うことは?
ブログ書くのが楽しい
悩みとか聞いてもらえるしいろんな事を学べる

○5人とは今後どうしていきたい?
ずっと仲良くしていくつもり

○5人は自分をどう思ってる?
変人めっちゃテンション高いからね

○5人とは喧嘩したことある?
ないってば~

○5人は一生友達?
あったりまえ
あやは.そう思ってるから

○ちなみに、回してきた人のイメージを。
あやな?
めっちゃ良い子大好きな友達
一生仲子
この記事のURL | My life | CM(1) | TB(0) | ▲ top
バトンだよ~
2007/04/04(Wed)
選択バトン
【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」
大阪行った事ないんだよね
だから東京で
【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
両方行った事ないんだよね
行ってみたいのは…沖縄かな
【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
どっちでしょうかね~
【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
浮気相手
【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
長い人生かな~
【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」
友達に聞いてみて
【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」
やっぱ女かな
【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
かくかもしれない
【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
昔好きだった人
【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
年下なのかな
【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
そんな積極的な事できませんて
【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
人を思いやる優しさですね
【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」
両方嫌じゃないけどさにんじんかもね
【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
親友の恋人現実にはないけどね
【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」
親友と一緒に恋人のところへな-んてね
【Q16】死ぬ前に一言。
「今までありがとう
【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
左かな…
【Q18】この問題?はちょっとやばかったので飛ばします
【Q19】大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」
ブラックコーヒー
【Q20】このバトンを渡すのは?
見た人は.やってしまえ
この記事のURL | My life | CM(10) | TB(0) | ▲ top
宣言します!!
2007/04/03(Tue)
宣言します(∀)!!

今までバトン回してくれたのにやらなかったんだよね
ごめんね

でもやっぱりやった方がいいのかも

これからはバトンやります

なのでいっぱい回してね
この記事のURL | My life | CM(14) | TB(0) | ▲ top
かわいい画像★
2007/04/02(Mon)
369935.gif



うける画像
367232.gif


はい意味不

369245.gif


おでんくんの仲間

368479.gif


自分が修学旅行中にしてしまった事あはは~
この記事のURL | My life | CM(22) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
