2007 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぱねえよ!!笑
2007/03/31(Sat)
楽しすぎましたよ

まずは,大心友ときゅうきょみんなの席を
確保するために先にWakabaに行った
がんばって8人席取ったんだよ
んで食べたわ~これ

c4uln5p2diA.jpg


銀だこのたこ焼きとタピオカ
はいおいしすぎます
それまでまつとおしゃべり
んでみんな来たよ~
うるさいよ~
プリ帳見せあったり
本屋に行ったり
Hana*chu買った
んで ゆみが来たからで移動
一駅なのに?140だ
でも楽しいから許す
そこから3時間 歌いまくった
ラブマシーンとかみんなやばかったし
この記事のURL | 遊び | CM(17) | TB(0) | ▲ top
遊び~★!
2007/03/29(Thu)
28.29日の事をまとめて書こう

9493.jpg


このアクセはパリスキッズで買ったの
ずっと赤いアクセが欲しくてさ~
ピンクのリボンも欲しかったので
良かったでえす
あとは,リュックとか買ったり?
クレープ食べたりしましたよ

その日の夜には
7080.jpg

(※指うつっちゃってます)
東京タワーです
高かったです
きれいだったな~
この記事のURL | 遊び | CM(20) | TB(0) | ▲ top
予定★!
2007/03/27(Tue)
28日 部活を休んでちょい出かけます
29日 午前部活午後は大好きな友達と映画
                     .曠螢妊ご僂襪
30日 午後部活
夜,イルミネーションを見るとか見ないとか
31日 部活なっしんぐ~
01日 部活なっしんぐ~
02日 午前部活午後は暇ひま~
03日 午後部活
04日 午前部活午後は暇ひま~
05日 午後部活
06日 準備登校行ってきま~す
07日 部活なっしんぐ~
08日 友達とTDS

09日から新学期だぞ~

自慢に聞こえたらごめんね
暇だから書いただけなので
この記事のURL | My life | CM(20) | TB(0) | ▲ top
はあ~
2007/03/26(Mon)
365020.gif


かわいい画像でしょ~
この画像のようにがんばります

365039.jpg



変顔上等だよな
この記事のURL | My life | CM(8) | TB(0) | ▲ top
終わったな~
2007/03/26(Mon)
364865.gif


終わっちゃった
明日からは春休み
部活をがんばって行こう
なんか今年の春休みは予定がいっぱい
じいじと出かけるのもあるし~
家族でお出かけもあるしね
勉強もしなきゃね
3年生になるんだし

一日たりとも無駄にはしない

ぢゃ部活がんばってこよ~っと
この記事のURL | 学校 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
最後ぢゃんよー
2007/03/25(Sun)
2-4ありがと

今まで本当に楽しかった
みんなと同じクラスになれて良かったよ
最高の1年になりました

みんな仲良し良いクラス

大好きっだあああああ

364540.gif


かわいい画像

354579.gif



362843.gif


362855.gif



362909.gif
この記事のURL | My life | CM(5) | TB(0) | ▲ top
おおお
2007/03/24(Sat)
Good afternoon.
My name is aya,
and I'm fourteen years old.
I go to junior high school .
I have one sister and one brother .
Today I'd like to tell you about my dog potitti.
Potitti is five years old.
I got him from my friend when I was nine.
She's a white and brown mongrel dog.
Potitti is my best friend.
She's always there hor me,
and I'm never lovely with her around.
I'm really happy to have Potitti.
There are a lot of things
I've learned by having her.
I wish everyone could have a pet

Thank you

明日までにこれを暗記して
明日,発表しま~す

絵文字は意味ないですので
この記事のURL | My life | CM(11) | TB(0) | ▲ top
自慢
2007/03/23(Fri)
6646.jpg


意味ない更新です

ピアノのあとにセブンに行ってアイス買ってもらった
ハーゲンダーツをね
やったぜ(・∀・)
おいしくいただいてます~

あッッそうそう
4/8にTDSに行く事になりました
仲良し4人でね
楽しんできますよ

346135.gif



片思いしてないけどかわいいでしょ

恋してるかた
もらってね
この記事のURL | My life | CM(8) | TB(0) | ▲ top
やなぎさま
2007/03/23(Fri)
今日も部活がんばったね
ダブルスは楽しいから好き
明日もよろしくたのむよ~

ああ内田くん
なんなんですか
まあ,どんまいね

今日はに着いたの早かった

だからさのお散歩行ったわ~
この頃,散歩が大好き
犬がかわいくて~
まおこんなにかわいがってるからね

ああ~おなかすいたあ


354623.gif


みにいちゃん
この記事のURL | 学校 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2007/03/22(Thu)
今日は球技大会やったね

優勝
やっぱ4組はすごいね~
団結力がありMAX
さ◎りちゃんゆ◎
強いな~
まっつ◎もがんばってたしね

あやは当てられなかったねえ

でもすっごい楽しかった
本当に2-4最高

354621.gif
この記事のURL | My life | CM(8) | TB(0) | ▲ top
2007/03/21(Wed)
この↓の本Book talkのときに
お話したやつだよ
同じの人なら分かるよね

今日は少しだけ「僕らの事情」って読んだ
おもしろかったよ
これから暇なときは読んで行きましょう~

12950.jpg
この記事のURL | My life | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2007/03/20(Tue)
今日の帰り道,,にひかれそうになった
ちゃんと右見て左見て右見たんだけどな
渡りはじめたら左から「ぷっぷー
はいびっくり
死ななくて良かったよ

明日,遊ぶのはなくなった
1年生がね
だから一人で遊んでこようかな
せっかくの一日休みだからね

今日のは4時間だったよ
だから部活が3時間
2-4大好きだよ

15902.gif
この記事のURL | 学校 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
やったー
2007/03/17(Sat)
下がりました
ああ.良かった
だって2-4でいられる時間もあと少しだしさ
みんな大好き~

13910.jpg


今日はプリ帳をまとめてみました
ドラえもんでまとめたよ
ドラえもん好きです~
おもしろいし

明日は部活だ~
午後練だ
午前練だったら良いのにな
まあ,ゆっくり寝てよ~ッと
明日の部活はなんか不安だ

354530.gif

この記事のURL | My life | CM(29) | TB(0) | ▲ top
どんも
2007/03/13(Tue)
題名,不明ね

明日は朝練やったら部活は終わり
みなとのぞみに会いますね
二人とも優しいしかわいいし

-で打ち上げ早くやりたいよん
みずきたくさん決めて行こう

まっつ0ゆ0大利
ま0みず0あか0ちゃんさゆ0ちゃん
ゆき0ふゆ0ま0ちゃん

みんなで行きたいよ

353178.gif

この記事のURL | My life | CM(36) | TB(0) | ▲ top
まぢ最高
2007/03/11(Sun)
5983.jpg


(みずき
今,気付いたけどみずきの真似みたいになっちゃってごめんね)

今日は,午前中は部活
降ってた
午後はやんだっけど風がさ…

だからでW.Wまで行ったよ
帰りはBUSでただいま~

もうこの映画はよすぎだから
まぢで良い映画だ
最初の頃はさ「うわ生きるのって大変だ
ってな感じだったんだけどさ
もう最後は「やった
って感じで涙がたまりました
感動します
観て損は無いね
もう興奮しちゃって何,言ってるか解らない

つか今日の昼ご飯は,ごちそうさまでした~
カレーうます
風間さん THANK YOU

今日は,TSUTAYAでいろんな曲を借りたみたい
でも,LOVE SO SWEETとかCHE.R.RYとか無かった
はい次,がんばろう

まぢで楽しい一日でした
この記事のURL | My life | CM(16) | TB(1) | ▲ top
買ってもらった
2007/03/10(Sat)
今日もまたまたしまむらへ
先週とは違う場所だよ

んでずっと欲しかった
赤いベルトを買ってもらいました
あと,部屋着にできそうなPINK PANTHERのトレーナーをGet
両方とも¥500だった

5884.jpg


やっぱしまむらって良いね
安くてかわいいものがたくさんある

あとは自分でディズニーの手紙の紙も買った
普段は¥500だけどここでは¥400でしたよ

やったね
これでかんなに手紙を書きました

明日は午前は部活だけど
午後は映画だから
楽しみです
この記事のURL | My life | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ドラえもん大好き
2007/03/10(Sat)
dora.gif


ドラえもん来たー
かわいいですね

どらちゃんの映画は今日から公開ですよ
早くみたいわ~

353229.gif



353195.gif



353172.gif
この記事のURL | My life | CM(6) | TB(0) | ▲ top
て~れ~び~
2007/03/09(Fri)
みんな
ステ観ましたか
いい詩がたくさん流れてたよ

YUIちゃんとか
絢香×コブクロとか

先週は,mihimaru GTも出てたし
まぢいい曲だ

音楽番組で番,好きです

撮ってるし

最高ですね

353145.gif


353147.gif



353155.gif


353156.gif
この記事のURL | My life | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ドラえもん
2007/03/08(Thu)
かけがいのない詩     mihimaru GT 


もしも暗闇が君を包んでも
私が君の瞳(め)になる

もしも哀しみで言葉なくしても
私が詩(うた)にして伝えるから

気がつけばいつも 無邪気な笑顔で
辛い時に そっと支えてくれたのは君で

そばにいて そばにいて そばにいて たった一つの君
代わりなんていないから
信じて 信じて 信じて たった一つのメッセージ
どんなに離れても 届ける I'll be there for you

落書きだらけの オンボロの壁
そこに詰め込まれた 叶わぬ夢の設計図
また擦(かす)れてく 今も僕の支えのinnocence

時の流れは急ぐばかりで
一人ぼっち空回り

早く大人になりたいなんて
捨て台詞のように言ってたね

一緒に描いた 宝探しの地図
ケンカをして くしゃくしゃのまんま引き出しの奥

泣かないで 泣かないで 泣かないで 何度立ち止まっても
その夢はこぼさないで
つまずいて つまずいて つまずいて 道を見失っても
まっすぐほら 歩いてゆけばいい

慣れ親しんだ町並みの中を 走り抜け逢いに行く君の顔
お互いの違い感じながらも 奇跡をくれた「Perfect World」
君が見せた涙 あのもどかしさ 強くなる決意与えてくれた
いくつもの季節を越えて 大声で叫び続ける 君のname

めっちゃいい曲だよ

映画.ドラえもんの主題歌にもなってます
この記事のURL | My life | CM(8) | TB(0) | ▲ top
みてみてー
2007/03/07(Wed)
これ見て

14362.jpg


この牛乳うけるんですけど
おれたちの牛乳ですって
今は,これをココアにして飲んでます
おいしいな




きゃ
テスト返ってきたー
とりたいけど
無理なお話
明日は大好きな英語が返ってきますねん
いい結果でありますように



ねえ
かけがえのない詩って歌.知ってるー
映画ドラえもんの主題歌
まぢ,いい歌だから聴いてみ^^

343345.gif

この記事のURL | 学校 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
あーあ
2007/03/06(Tue)
今週の金曜日は3送会
来週は卒業式
早いな
来年の今頃は何してるんだろ
不安だよ

ああ,,,終わらないでよ
すっごい良かったクラス
まぢで楽しかったよー
ああ,もうあと12日で終わりだ
一緒に授業受けることもないんだね
同じだけどやっぱり嫌だよ

2-4まぢ最高すぎるよ


暗い話はおーわり
楽しいお話にしましょん

今週の土日,どっちかで萌ちゃんと映画いきまーす
幸せのちからを字幕で観ます
ECCの先生がそれを観て,すごく良かったらしい
あやもちょうど観たいと思ってたから
Nice タイミング
感動系かな
まぢ楽しみだ


んで日,(春分の日)は
みゆう
はるな
宮ぴー
と一緒に川○行きます
このメンバーめっちゃ仲良しなんで
年の差とか関係ないので
楽しもうね

60741.png


339314.gif
この記事のURL | 学校 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
SATYでお買い物
2007/03/04(Sun)
今日も買い物した
SATYでお買い物
すごい楽しかったで
買ったものがこれ
5632.jpg

ズボンはサルエル
右の靴は,白いおもしろい形なの
上の青っぽいものは
スティッチのアルバム
白いの紙ゴム
10枚1セットの封筒を2セット

あとはアイス食べたよ
下からたれてくるのね
焦りますわ
けど下から吸っちゃったわら

333325.gif

この記事のURL | My life | CM(11) | TB(0) | ▲ top
買い物したよ
2007/03/03(Sat)
愛するしまむら行った
遠かったよ
洋服はこれ

5535.jpg


ボーダーのタートルネックは¥500
白いタートルネックは¥690
靴下は¥280だったかな
タートルは下に着るの
何枚あっても良いよね
ピンクも灰色も黒も持ってる
黒を使いまくってる
白いのはグレーのワンピの下に着るために
ボーダーのは何と合わせようかな
雑誌読んで研究だわら

今日はお母さんのほうもお父さんのほうも
いとこがなぜか集まった
だから7人でのお散歩に行っちゃった
自分はみんなの後ろから歩くだけ
なーんか楽しかった
かわいいです

349450.jpg



346098.gif


335431.gif


339242.gif



346138.gif


332956.gif

この記事のURL | My life | CM(9) | TB(0) | ▲ top
買ってもらった
2007/03/03(Sat)
7855.jpg


おじいちゃんに買ってもらいました
テスト終わったことだし
遊ぶしかないだろわら
はたくさんあるし
なんて嘘
もっとたくさんが欲しいですうう

お腹すいちゃった
今はタピオカが飲みたい
このごろ全然飲んでないな
やっぱ番好きな
チョコミルクティー
飲みたいな

333343.gif


昨日のステみた人いますか?
宇多田ひかるさんの歌良かったな
あとは…
君に捧ぐとか
あの曲も良いです
来週はYUI出るし
綾香とコブクロが出るんよ
綾香もコブクロも好きだからさ
すっごい嬉しい
男性歌手の中ではコブクロが一番かな
ミスチルの歌もいつもよく聴いてるけど
良い歌ですね

332963.gif


322832.gif



335320.gif


335335.gif

この記事のURL | My life | CM(6) | TB(0) | ▲ top
やったー
2007/03/02(Fri)
テスト終わったんだよ
やばいうれしい
遊べるんだよ
映画観れるんだよ
まぢうれしいですね

まっつんみずきまおと
ボーリング
早く行きたいなん
プリクラも撮りたい
346112.jpg







愛してるの響きだけで
強くなれるきがしたよ
346118.gif
この記事のURL | My life | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
