2007 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2007 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいまー
2007/02/23(Fri)
帰ってきましたヨ
すっごい楽しかったです

は恋バナTimeでしたね
みんな恋してて良いな
あやもかっこいいとは
言ったけどまだ好きってわけぢゃないからね
3年人生を楽しもうって無理な話

あと.楽しかった事は日目のTAXI見学です
まぢてっちゃん最高だしね
ゆうこさんとらぶらぶでさ
憧れの夫婦ですね
大人の事もたくさん教えてもらったわら
ああまたいつか京都行ったら
会えると良いなッッ

339297.gif
この記事のURL | My life | CM(12) | TB(0) | ▲ top
更新すとーっぷ
2007/02/20(Tue)
明日からいよいよ修学旅行だぞおおおおお
なので更新できましぇーん
んで金曜日に帰ってくるんだけど
その日からテスト週間
だから更新は遅くなります
でも日記は修学旅行おわったら書こうかな
だからそれは待ってて下さい

つかまぢ恋しちゃいました

322420.gif
この記事のURL | My life | CM(12) | TB(0) | ▲ top
お菓子かってきたー
2007/02/18(Sun)
今日は修学旅行のためのお菓子をGet
して来ました
たっくさん買ったけど¥400もしなかった
みんなは¥1000とか買ってた
すげーな
んで今日はプリも撮ったよ
4人で1枚
2人ずつで1枚ずつ

サンマルクでパン食べた
おいしいので食べ過ぎた

無印でペンを3本とジャスミンティーを買った
良い買い物ができました

今度はボーリング行くもんね

初めんだったけどめええええええええっちゃ
楽しかった
この記事のURL | My life | CM(14) | TB(0) | ▲ top
LOVE SO SWEET
2007/02/18(Sun)
輝いたのは鏡でも
太陽でもなくて
君だと気づいた時から
あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月
Love storyまた一つ
傷ついた夢は昨日の彼方へ
空に響け愛の歌

思い出ずっとずっと忘れない空
2人が離れていても
こんな好きな人に
出逢う季節2度とない
光ってもっと最高のlady
きっとそっと想い届く
信じることが全て
Love so sweet

そこからいつも見えるように
この手を空に向け広がる
君との思い出
あの頑なで意地っ張りな
僕を変えた君の手
Love story歩き出す
曲がりくねってた2つの旅路は
ここで1つ虹になれ

思い出ずっとずっと追いかけた夢
2人が遠くへ行っても
どんなつらい夜も
挫けそうな誓いでも
笑ってもっと最後のlady
きっとそっと願い届く
明けない夜はないよ
Love so sweet

伝えきれぬ愛しさは
花になって街に降って
どこにいても君を
ここに感じてる

思い出ずっとずっと忘れない空
2人が離れていても
こんな好きな人に
出逢う季節2度とない
光ってもっと最高のlady
きっとそっと想い届く
信じることが全て
明けない夜はないよ
信じることが全て
Love so Sweet

間違ってたらごめんなさい

はまっている大好きな曲なんです
なので載っけてみました
この記事のURL | My life | CM(8) | TB(1) | ▲ top
古いけど
2007/02/17(Sat)
343283.jpg


ちょい古いけどこの本オススメなんだよ
なんか良い話なの
暇だったら読んでみてね


もうちょっとで
修学旅行だよ
早いな
いっぱいお土産かうぞ
待ってて下さいな

んで明日は修学旅行のお菓子を買いにおでかけします
初メンバーでね
楽しみですよおおお
はっっちゃけようね
この記事のURL | My life | CM(13) | TB(0) | ▲ top
おなかいっぱーい
2007/02/15(Thu)
7140.jpg


このコップは後輩の女の子からもらいました
みにぃでかわいい
今年のバレンタインは楽しい事だらけでした
 みんなありがと
ホワイトデーのお返しが大量ですわわら
クッキーでも作りましょう

明日から部活時間が長くなるかも
どんま
まあがんばりましょ


あッッ多分日は大心友と
サイゼリヤで語りまくってると思います
珍しく二人の予定が合ったので
遊びます
バナ聞いてると思います
この記事のURL | My life | CM(10) | TB(0) | ▲ top
お疲れー★
2007/02/12(Mon)
4913.jpg


この鞄は,きのう買いました
てか買ってもらいましたわら
おじいちゃんにね
ありがとうございます
これからたくさん使います

341051.jpg


これサーティ-ワンのアイス
おいしかったよ
これからは食べることも少なくなるだろう
間食禁止だからね

ジャスコ最高ね
また行きたいなあああ
この記事のURL | My life | CM(10) | TB(0) | ▲ top
今日は休みです☆
2007/02/10(Sat)
だけどECCのテストがあるんです
外国人とちょっとおしゃべり
がんばって目指します
無理だけどね午後は何しようかな
333343.gif

みんな趣味ってありますか
わたしはただ雑誌を読んだり
音楽聴いたりと普通なんですよ
だから休みの日とかにやる事が決まっちゃって
だからみんなが何してるのか知りたいでっす
よろしくお願いしまああす
ではこのへんで328103.gif
この記事のURL | My life | CM(11) | TB(0) | ▲ top
セブントゥエルブ
2007/02/07(Wed)
あれ


今日は学校がちょっと早く終わったので
心友とセブンへ
いろ02お買い物しました
チロルチョコの新しいいちご味のが
めちゃくちゃおいしかったです
あとは大好きなおいしい苺のヨーグルトってゆ
おいしい105のジュースです
友達も買ってましたヨ

ンで題名の
セブントゥエルブとは…
今日決めたうちらのグループ名
なんです
覚えてねわら
この記事のURL | My life | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2007/02/04(Sun)



今日は後輩と映画

Dear Friends みたんです
すんごい良い映画
みんなにみてもらいたいです
オススメの映画ですよ

あと今日はHoneysで洋服買った
今さらだけどちょっと長めのカーで
980円だったんだよ
安すぎる
のやつです
春あたりにたくさん着ようと思ってます
この記事のURL | My life | CM(7) | TB(0) | ▲ top
お散歩行ったの
2007/02/03(Sat)
今日は犬2匹と妹自分で
30分くらい歩いたり走ったり土手からの眺めは最高でしたよ

その後は明日のために映画の券を買いにいきました
Dear Friendsでっす
んで無事Hanachuをゲットできました
めっちゃ面白いよ
モデルさんの私服載ってたし
そのあと100均でくし買って
タピオカの杏仁ミルクティーこれ初挑戦
おいしかったよ
この記事のURL | My life | CM(7) | TB(0) | ▲ top
STだぞおおお(●'v`)
2007/02/02(Fri)
ST.jpg


1日に買いました
でももう一冊ほしいのが
Hanachuです^皿^
今回のSTは運良くお父さんに買ってもらえたので
Hanachuは自分で買おうかな
雑誌っておもしろすぎですよ
みんな雑誌買ってますかあ??
この記事のURL | My life | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
