2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お買い物ーっ(つωd)
2008/02/17(Sun)
昨日の洋服を着てますーっ*.
で(^ω^)?みたいなねー‥

着用画

20080217155953.jpg


長くていいな\(^_^)/
楽なんだ
安いしね(つω°)つ

続きも洋服のことー‥←
この記事のURL | コーデ!洋服! | CM(20) | TB(0) | ▲ top
洋服だーい(^ω^)
2008/02/16(Sat)
SHOO・LA・RUE

¥298070%OFF¥898です(つД°)

1206.jpg


ロングトップスとなってます*.
雑誌に載っててきゃわい(/_\)と
思ったので~‥

安いの見つかって良かった
この記事のURL | コーデ!洋服! | CM(9) | TB(0) | ▲ top
うえーい^O^
2007/12/27(Thu)
SEVENTEEN買いましたっ(・∀・)20071213_2080692.gif



071227_124402.jpg


みれいちゃん...
かわいすぎーっ
モデルさんの私服とかも(・∀・)
最高だったよーっ*.
この記事のURL | コーデ!洋服! | CM(28) | TB(0) | ▲ top
ブログ!
2007/11/17(Sat)
母:「ブログ更新したら勉強しなさい!」
彩:「分かってるよ~」

ブログの事を理解してくれてるのよ
ちょっと嬉しかったり(/ω`)笑
そんなお母さんとお買い物行きましたー

20071117154808.jpg


Honeys★!
コルモピア★!

左上のは、ジャンパー
必需品だからって(・∀・)
茶色かわゆーい

右上のは、シャツ
プロレスラーみたいな
¥500だったのよ~

左下のは、カウチン
去年から欲しいと思ってたの
ムートンブーツと合うよね★!
持ってないけどね

右下のは、ストール
チェックのくしゅ02かわいすぎる
お母さんもかわいいと言ってた('ω`)笑
この記事のURL | コーデ!洋服! | CM(15) | TB(0) | ▲ top
ワッフル食べる←
2007/11/09(Fri)
今からワッフル食べるの(*’ω`*)
間食ばっかりしてちゃだめなのに;
今日のよるご飯は,少なめに、、

んで昨日は,お買い物に行ってきました(・∀・)
ってゆってもしまむらみたいなお店

15501.jpg


せーい(°ω°)←
新しいだーい
楽だし,ダブルベルトかわゆすすだし←
でもダブルベルトのせいで足が長く見える事は,ない…

20071109160543.jpg


これね,安かったし良かったわー(*pq)
490円なり~
いい買い物できましたッ
この記事のURL | コーデ!洋服! | CM(7) | TB(1) | ▲ top
やっふぉい★!
2007/10/20(Sat)
今日は、私立高校の説明会に行って来ました(・∀・*)
私立は、やっぱり設備がよろしい
けど、おしとやかなイメージがある
から、あやは、、だめですねッ
絶対に公立高校、受かってみせます

んで、そのあとにね、お買い物したのよ(*’ω`*)
買ってもらえたよよよ

14964.jpg


ずっと欲しかった灰色パーカーでいや(・∀・)←
やったった~
あとは、これこれ*.

20071020193106.jpg


これ本当は、きれいなカーキーなんだよ
前が、ひら02しててかわゆすなんだよ(・ω・)
この記事のURL | コーデ!洋服! | CM(13) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
