2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
てい(/ω`*)
2007/11/12(Mon)
打ち上げは,終わっちゃったよー(’;ω;`)
写真とか撮ったり
ざぶとん取りゲームとか←

そのあとは、二次会じゃい(*'_`*)
ボーリング行ったのですよ*.

これがね,楽しかったです
もウ本当におもしろかった!

いい思い出になりましたーッ(つω`*)


402144.gif

この記事のURL | 遊び | CM(13) | TB(0) | ▲ top
ぬはは(^ω^)
2007/09/23(Sun)
ばかやろう、△`)ノ
書いたのに更新できなかった…
もウ一回だぞ-ッ!



まずひ上野動物園へ!
いろX○2観察した
かわいかったなあ
タコ焼き食べた
うまかったと(^ω^)

続いて、は-ら-じゅ-く-
まぢ最高に混んでる(¨д)←
人込みって嫌よね+.
なら行くなって話ね

洋服は、買わなかったんだけど
小物、買って来た(・∀・)

*黒タイツ
*からし色ストール
*レースとビーズの白ブレス
*パリスでピンとイヤリング
*100均でシュッシュッ
*クレアーズで箱

こんくらいかしら(・_゚)
いっぱい買えて良かったよ(・∀){たは

あとは、クレープ食べた
「照り焼きチキンマヨネーズ」
だだだだン(。゚)ノ
まぢウまかったわ、、、
皮がパリパリでね(、ω`p
原宿、最高でした

今度、行ったらリュック買いたいな!

うひょ-楽しかった(・_゚)

画像は、待っててね(・ω・)*゚+.*
この記事のURL | 遊び | CM(9) | TB(0) | ▲ top
2007/08/13(Mon)
いろx○Zたまってるよ

宿題のために美術館行ったり
めっちゃ安い買ったり!
花火やったり
カラオケ行ったり
花火やったり…笑

いっぱい紹介して行きます

11日~+°.*+.*°.++°

20070813200954.jpg


またスタバかよってゆ-ね…笑
でもいつもとは違うshortサイズなの
ちょうどいいサイズだったよ
¥400もしなかったし
でもスタバ飲むとせきが出るのね

20070813201309.jpg


この日は,どこもかしこも安くなってて
この鞄はなんと¥525ーッ
めっちゃ安定感がGoodなのよ
弁当こぼさずに入れられそう

午後からは違う人たちと花火やった!
めっちゃ楽しかったね
この花火に名前を付けるとしたら…
The えろス」です!笑
もう,すごかったんだから
写真なくてすいません

12日+°.*+.*°.++°

3-3の仲良し女子6人組で遊んだよ

ウちらの言葉は[お前しかいない]ってゆ-
言葉なんですよ(・∀・)

まずはカラオケ-

070812_140220.jpg


さあ,なんの歌でしょうか!?
すぐに分かりますよね
Aさんだよ!Aさん!!
めっちゃ低いからさーッ女には出せないってyu-ね
オペラ風に歌ったよ


そのあとは,みんなで場所移動してちょっとつまんだり
人間観察したり
あやは,クレープただになる券があったから
それで[照焼きチキン]ってのと
¥100の[ジャスミンティーっての
食べたり~飲んだり~!

070812_165831.jpg



そのあとにあやのに行って
ご飯食べて~お菓子食べて~
花火やりましたよ

20070813202352.jpg


ウーん!全部,楽しかった~
この記事のURL | 遊び | CM(27) | TB(0) | ▲ top
美術館(>∀<)…
2007/07/30(Mon)
今日は,本当は夏休みの宿題の
[美術館レポート]を書くために
美術館に行くはずだったんの
なのに…やってないぞーッ
月曜日って,やってないんだよね

だから遊ぶだけにしたよ

まずは,○○駅へ
ギャルっぽいし高いし
大きくて楽しいんだけどー…
まだ買えないんだよね
そこにある無印でレギンス買った(・∀・)

次はー..庶民的なSATYへ行った

めっちゃ洋服安いんだよ
二つ買っちまったわ+°.
続きの方を見て下さいね

お昼ご飯は,これー

070730_120951.jpg


味噌らーめん
すごくおいしいはずなのに…
口内炎があってさ
すっごい痛かったわ
牛乳飲んで早く治そ

プリクラも二枚撮れて
お買い物もできて
楽しかったなーッ
この記事のURL | 遊び | CM(14) | TB(0) | ▲ top
遅れましたが!
2007/07/18(Wed)
またx○Z遊びました
前も遊ぶ約束してたんだけど,一人が大変な事になっちゃって
3人で遊んだんだけど
今回は,ちゃんと4人で

]今日の遊びで流行った言葉

でもそんなの関係ねぇ

ふざけんなー

この二つ笑わら~

一つ目は,みんな知ってるかな
お笑い芸人のやつね
あやが,そのムービー??
みんなに見せてあげました
ああ~おもしろおかった
それからあやは,みんなに買い物中に
「さっきの踊って」など言われ,踊ってました←馬鹿

二つ目は,がきつかでIKKOが下着泥棒に下着を取られたとき?

「どんだけ~」じゃなくて普通に「ふざけんな~」って事で
めちゃくちゃうけました
今日は,IKKOの話でたっくさん盛り上がった

続きはお買い物情報+°.
この記事のURL | 遊び | CM(23) | TB(0) | ▲ top
にひ
2007/07/07(Sat)
昨日は,が3:30くらいに終わり
友達と近くへ遊びに行きました
プリを一枚撮って-
31のトリプル食べて-
ずっと恋バナしました!
この子とは8日も一日中遊ぶんだけどね
楽しすぎたよ(*'エ`*)

んで今日は,急きょ決まって映画
「転校生」を観たんだよお
最初のほうは,おもしろかった
笑っちゃったもん

あとは,でこれ買ったん

070707_142618.jpg


ストロベリーオレオフルーリー
ゴージャスだよ
マックの会員になってるから¥330のところ¥190で買えた
うんまいぜえッ

明日は,買い物いっぱいするぞ⌒+°.
この記事のURL | 遊び | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
